食を変えると色々なものが変わる。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 66.1kg 52kg 27% (あと14.1kg) 160cm 66.1kgの体型
    体脂肪 39.8% 37.9% 28.5% 160cm 平均

 » 
2016年06月25日

  • Coo

    最近、朝+食後+排便後 に体重を測ることで増減が安定してきた。
    夢の65㎏台まであともう一歩!

    朝食を、酵素の塊のようなパパイヤ+たっぷりの絞りたてレモン、その後ヨーグルトを適量、
    にしたら便通が明らかに良くなった。
    もちろん、それだけではなくて、夜にはこんにゃく100%の稲庭うどんをサラダに混ぜ込んだりして、積極的に水溶性の食物繊維をとるようにはしている。
    海藻類やキノコももっと食べなきゃ!野菜からだけでは、それらはなかなか取れない。

    今日は雨が降るようだから早めにてくてく歩いて有酸素運動したいなぁ。
    ただ、その前に、ちょっとお昼寝したい。

    明日の加圧トレーニングとその後のウォーキングに備えて今日は万全の態勢で!

    カロリー合計:10:15
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実践中のダイエット方法

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