昨日は飲み会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.4kg 64kg 59kg 21% (あと5kg) 150cm 64kgの体型
    体脂肪 40.7% 41.1% 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年06月25日

  • エマ

    会社の飲み会で、ビールと焼酎飲んで
    大物炭水化物は薄いピザを一枚
    でも体重増えてなく良かった。

    スイミングをしに初めてジムに
    じじばばばっかり(笑)
    そして子供が来て10分で終了(-。-;

    運動

    スイミング
    10分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント2件
    • 七 楽しいはずの飲み会でもダイエット中は辛いですよね……。
      私もこの前ピザ一枚食べてしまって幸福感と罪悪感で複雑でした(-_-)
      プールいいですね!少しでも結構運動になりそうです!
      でも子供がいるとなかなか自分中心に行動できなくて大変ですよね(>_<)
      2016.06.25 22:10
    • エマ エマ > 七さん
      そうなんですよね、いつもはチャイムまで帰ってこないのに(-。-;
      今度は旦那が、いるときにゆっくりたっぷり泳ぎます。
      飲み会も息抜きストレス発散に必要ですよね。
      2016.06.25 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    、食べすぎるのは禁物です。 低炭水化物食にすれば、お酒は飲んでも ... 糖値の上昇によってインスリンが多く分泌されるために脂肪が多く合成され、蓄積されやすくなっています。だから、最も効果的な低炭水化物食のタイミング ... べると太るという勘違いもされたが、炭水化物はすぐにエネルギーとなり重要なエネルギー源で、減らして ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットがもたらす体調不良…栄養不足に注意

    ナナなど、カリウム豊富なドリンクも体の助けになってきます。  ・低炭水化物ダイエット   炭水化物をまったくとらないダイエットをして ... っともっと痩せたい一心で、低炭水化物ダイエットもがんばっていました。  ところが、こ ... こ数カ月生理がきません。プロテインのサプリメントも飲んでいたりと、生理不順の理由がわかりません。み~ちゃんは、自分自身の活動量と食事の関係について考えざるをえなく ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 七
被ライバル - 全てを見る
  • 七
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
エマ
エマ

150cm 63.6kg

日記
23
ライバル
1
被ライバル
1