停滞期脱出!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 60.6kg 57kg 66% (あと3.6kg) 160cm 60.6kgの体型
    体脂肪 39.4% 32.1% 25% 160cm 平均

2016年06月25日

  • うさこちゃん

    長かった〜(u_u)
    二ヶ月近くビクともせず。正直、私の
    適正体重は62キロ?なんてことも笑
    って、そんなことあるかーい!

    とにかくもういつぶりか思い出せない60キロ代です。

    こうなるとやはり夢は広がり50キロ代へ!
    その前に女の子の日がきましたー

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント4件
    • りりー りりー 頑張ってるねー! 2016.06.25 19:50
    • きら きら こんにちは~。長い停滞期を脱出されておめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
      私も60キロ台に早くのせたいです~・・そして50キロ台へ・・。なぜか解らないけど大台切るの結構大変じゃないですか?切ったと思えばまた増えたり・・やはり焦らず気長にゆっくりと・・がいいのかな?って最近思ってます。
      2016.06.26 07:15
    • うさこちゃん うさこちゃん > りりーさん

      お互い頑張りましょう!
      2016.06.26 10:54
    • うさこちゃん うさこちゃん > きらさん

      本当にそうですよね。
      やったー!と思ったら逆戻りの繰り返し。
      ダイエットしては途中で挫折してってのでここまできてしまったので、今回は、我慢しない方向でやってます。
      もともと、ストレス解消ではじめたホットヨガ、この当時はダイエット諦めてたので(笑)、から健康的な生活へ意識と身体が変わりました。
      そしたら痩せ始めて、それならってのが今です。
      お互い早く50キロ代をみたいめすね(^o^)/
      2016.06.26 10:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

河口湖へ!

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    す。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったこと ... べ方などを比較して、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに ... 動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、ど ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... ヒロイン。男にしあわせにしてもらおうなんて考えはとっくの昔に捨てさり、運命の恋も信じていない、そんな女性の前にです ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 茅ヶ崎迎賓館

    茅ヶ崎 サザンビーチの目の前にある一軒家。水平線を望む絶景とどこまでも広がる空を独占 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きら
  • えるむ
  • マシュー
  • あいりん
  • くま
  • riko
  • やしのき
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • きら
  • りん
  • くま
  • やしのき
  • えこ
  • 蝶々
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさこちゃん
うさこちゃん

160cm 63.8kg

日記
156
ライバル
8
被ライバル
7