78日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 76.1kg 60kg 47% (あと16.1kg) 157cm 76.1kgの体型
    体脂肪 49.9% 35.4% 25% 157cm 平均

 » 
2016年06月24日

  • よっこ

    生理キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    まだ漢方始めて1日だから、漢方のおかげじゃなく自然の摂理なんだろうけど…。

    妊娠·出産含めたら数年ぶりの自力生理様です。

    もはや、少しくらいの増量、浮腫もおおらかに受け止められるわ(❁´ω`❁)

    多嚢胞性卵巣は、痩せれば改善するって婦人科の先生に言われていたので、今の生活を続けて、少しでも身体のサイクルが正常に近づくように頑張りたいな。


    昨日は仕事が押してしまって、保育園のお迎えがギリギリになってしまい(;´Д`A ```
    たまたま会ったママ友親子と、一緒にファミレス夕食しちゃいました。

    ガストに行ったら糖質0麺メニューがあったので、その坦々麺にしましたが。
    やっぱりお肉の分カロリー高いし、自分で作った方が野菜もタップリかな♡


    でも、こうして外出先でローカーボメニューがあるのは嬉しいし、お店選択の優先順位も上がる気がします。

    朝食

    バナナヨーグルト
    190kcal(1食分)ナチュレ恵脂肪0
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,スナップエンドウ,プチトマト)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー

    昼食

    糖質0麺の冷麺風
    300kcal(1食分)紀文ほか
    もずくスープ
    12kcal(1食分)クノール

    夕食

    糖質0麺のサラダ坦々麺
    404kcal(1食分)ガスト
    0kcalマスカットゼリー
    5kcal(1食分)たらみ

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    運動

    ラジオ体操第一
    1セット
    踏み台昇降運動
    40分
    腹筋·背筋·脚パカ
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1085kcal10:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50