朝ごはん前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 60.8kg 52kg 37% (あと8.8kg) 160cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 29.8% 0% 160cm 平均

2016年06月25日

  • あーーーな

    昨日は食べすぎました。
    お昼抜いて食べに行って、
    お肉、お魚、締めにはおむすびと雪見大福笑

    朝起きたら
    なんにも食べたくなーーーい。
    って感じだったのに、今はもぅお腹空いてる笑
    人間って不思議ーーーー。

    ということで、今からランチ行ってきます♡

    カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 雪見だいふく!私も大好き! 2016.06.25 19:55
    • まるになりかけ まるになりかけ 雪見大福おいしいですよね〜vちょっと溶かして食べるのがたまんないです。 2016.06.26 09:27
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      しかも、胡麻アイスだったんですよー!!
      美味しかったです笑♡
      2016.06.26 10:22
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      わーーー美味しい食べ方だーーーー!!
      食べたくなってきます笑
      2016.06.26 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ールなら3本ほどを飲んだとき。まずは飲む量を抑えることと、何か食べたくなったら一時的に血糖値を高めるために ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ... 、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したこと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    し。そういうことで絆って感じるものなんだと。でも、皆さん想像つかないですよね(笑)? あの人が映画館行って ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねーー ... 『思うように生きなさい』と。そこが親の愛を感じます。すべて思ってることを言うことが絆ではないんだなって ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15