163日目ツンツンツン( ̄∀ ̄)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月25日

  • みきてぃ

    彼氏と会ってるんですが

    寝てばかりで起きてくれません

    ツンツンツンしてるんだけど
    全く起きる気配なし
    ( ̄∀ ̄)

    良く寝てるわ~

    退屈ですね。

    今日はダイエットらしきことは彼氏と会ってるんでしてないです
    (^_^;)


    皆さんも良い週末をお過ごしくださいね
    (*^∇^*)

    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント6件
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ お、ラブラブだ~!
      いいですね!こっちも彼氏まだ寝ててイライラしてます(笑)⬅外食の予定なので(笑)
      2016.06.25 11:27
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      こんにちは(*^∇^*)
      ニコルさんのところもですか
      (≧∇≦)

      彼氏ちゃん寝てるんですね~(笑)

      男の人って毎日仕事ばかりしてるから

      やっぱり休みの日は寝たいんでしょうね(^_^;)

      でもずっと寝られたら

      時間持て余しちゃいますよね。

      うちの場合は
      彼氏が寝てる隙に外出とか無理なんで(一発で浮気を疑われます

      彼氏に寝られると
      する事がないんですよね(涙)


      2016.06.25 17:21
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      \(//∇//)\

      なんだかみちゃいけない場面を見てしまった気分でテレます(๑´罒`๑)

      寝姿もラブラブなのは愛ある証ですね♡

      みきてぃさんに心許してすべて委ねてる感じが伝わってきます(*^^*)

      2016.06.25 20:49
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます
      (*^∇^*)

      アハハそんなに色っぽいものは何もなくただ寝てるだけなんですが

      そういう風にラブラブに見えるっていわれたら
      何だか嬉しいです
      (*^∇^*)

      良くツーショットで映した写真を友達に見せた時に

      ホントにただの平凡な普通のツーショット写真なのに

      凄く仲が良いよね~
      ラブラブに見えるとか言われるんですが
      何か写真って所詮は写真だからってバカにしてましたが
      静止画でも雰囲気みたいなものも伝わったり分かるのかな~と
      ちょっと思うようになりました
      (^_^;)

      2016.06.26 08:25
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) ラブラブかわいいです(≧∇≦) 2016.06.26 09:50
    • みきてぃ みきてぃ > mikanさん

      こんにちは(*^∇^*)
      アハハありがとう~
      (≧∇≦)

      ラブラブって言うよりも

      この時は早く起きてよねって
      気持ちの方が強かったんだけどね(笑)

      2016.06.26 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    れぞれの人に適した、より良いダイエット法を見つけることができる。女性にも男性にも、よく見られるのは週末 ... うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエット ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らし ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いうのがすごく面白いです」。 武井さん:「大友さんは、その作品の世界で生きていないと許してくれないんです ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてください ... かと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26