【383】筋肉量(60.8)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.8kg 55.5kg 52% (あと5.3kg) 168cm 60.8kgの体型
    体脂肪 34.4% 23.4% 23% 168cm 美容

 » 
2016年06月25日

  • りぃ

    今日は筋肉量を計算してみた~♪
    今の筋肉量は23.2㌔で38.3%
    平均?が14~17㌔で37%だから
    いい方だよね(*´艸`*)♡
    ちなみに1年前のも計算してみたら
    26.3㌔で33%だった

    体重があるぶん筋肉量も多かったけど
    割合的には少なかったから今のが
    良くなってるねぇ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
    この調子で筋肉量も増やすぞ❣

    それにしても平均よりはあるはずなのに
    痩せない不思議…(;´∀`)
    体が倹約モードになってるのかなぁ??




    朝∴ おから蒸しパン&ピーチメルバ・ヨーグルト&フルグラ&ココナッツチップス・油揚げ大根煮・鶏肉アスパラのタラマヨロール・牛肉ニラ炒め・ザバス(アーモンド効果300ml)

    昼∴ クロワッサン・トマト大根きゅうりツナサラダ(イタリアン)・納豆・油揚げ大根煮・牛肉ニラ卵とじ・なすの豚肉えのき炒めポン酢和え

    夜∴NHS抹茶豆乳(ミネラルウォーター100、牛乳100ml)&ホワイトチアシード

    就寝前∴

    間食∴ チーズビット20個・ショコラベール


    ★半身浴 ○10分
    ☆小顔エクササイズ  ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆タオルエクササイズ  ✖
    ★カーヴィーダンス  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆おちょ ✖
    ★スクワット  ✖
    ☆腹筋ローラー  ✖
    ★マッサージ  ○
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ✓オイルorクリーム 

    夜体重  (61.8)
     体脂肪 (23.5)

    カロリー合計:11:36
    •  
    • コメント4件
    • さわこ さわこ おはようございます♪

      先日はご心配いただきありがとうございました♡
      だいぶ良くなりました〜♪

      筋肉量、4パーセントも増えるなんてすごいですね^ ^
      私の家の体重計では筋肉量がわからないので、買い換えたい今日このごろですヽ(´o`;
      2016.06.26 08:43
    • りったん♡ りったん♡ 筋肉量すごい♡私も測ってみたいなぁ~!筋トレやらなきゃ!最近やれてないから(><) 2016.06.26 09:57
    • りぃ りぃ > さわこさん
      大分よくなってきたようで
      よかったです~♪Σd(≧ω≦*)❣❣

      筋肉量とか計算できますよ~♪
      私も今回のは体重計のじゃなくて
      自分で計算しました

      体重×体脂肪率=①体脂肪量
      体重-①体脂肪量=②除脂肪体重
      ②除脂肪体重÷2=③筋肉量
      ③÷体重=筋肉率

      体重と体脂肪率がわかれば計算
      出来ますよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      よかったらやってみてください~♪
      2016.06.26 11:17
    • りぃ りぃ > りったん♡さん
      筋肉量とか計算して出すやつです
      体脂肪率が私の体重計低く出るので
      本当はもっと少ないんでしょうけど
      (;´∀`)
      下のさわこさんのお返事に計算式
      書いたのでよかったらやってみて下さい♪

      2016.06.26 11:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    。それぞれの人に合った食事量を知るためには基礎代謝量が用いられるが、基礎代謝量は20代をピークに加齢につれて低下して ... ですか? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなって ... います。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなって ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... リートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピード ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.3kg

日記
546
ライバル
97
被ライバル
122