• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 50.6kg 45kg 34% (あと5.6kg) 160cm 50.6kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm 標準

 » 
2016年06月25日

  • ひば

    機種変しようかと思う。
    肩こりが…。

    最近気づいたことが、私がしてたスクワット、単なる屈伸だったのかも?
    膝が爪先?越えちゃダメだと思わなかった。
    普段から前側に重心がかかるので、変な歩き方です。
    背骨真っ直ぐ、腰骨変形した原因は姿勢が物凄く悪いからだろうなぁ。

    事故の後遺症で首や背中が酷く痛み、どうしても前屈みになりやすく未だに癖になってる(^_^;)

    スクワット後ろに重心かけるよう気を付けて頑張るぞ。


    糖質0麺ちゃんぽん味
    (人参・白菜・玉葱)
    コンビーフ(少量)
    コーヒー(豆乳割り)

    おやつ
    ヨーグルト
    お菓子(少量)
    ソフトクリーム
    烏龍茶
    コーヒー
    ざくろ酢


    緑茶0kcal
    酵素120kcal


    11036歩
    お通じ×
    夕51.1kg

    カロリー合計:11:38
    •  
    • コメント1件
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.07.08 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになり ... 前にお腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:上の娘は中学生になって太ることが気になるのか、豚肉の脂身を残すようになりました ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22