女子会トレーニング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 61.5kg 60kg 68% (あと1.5kg) 164.5cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年06月25日

  • ちくわまよねーず

    金曜日はキックボクシング。
    先月にヨガの予定をてんこ盛りに入れちゃってたから、実に10日ぶり。

    女子会始まるまでになわとびと腿上げして、始まったらステップとシャドウ、筋トレや色々。

    1時間半ほどトレーニングしてから、近所の岩盤浴へ。

    貸し切りなのをいいことに半ケツでアロママッサージ。
    風呂ではクックターサナの練習。
    蓮華座を組んだ足の隙間に腕を突っ込んで腕で立つんだけど、濡れてると入りやすいからお風呂で練習しな、って言われて、(公共の)風呂で練習したの。

    おかげさまで筋肉痛が和らいだヨー。

    土曜日はヨガの二本立てなの。

    午前に尻殺しヨガやって、午後は初心者に付き合って、アシュタンガ。

    体重の数値はお昼の数値。

    アシュタンガのあと、野菜ラーメン食べる…。

    カロリー合計:11:49
    •  
    • コメント9件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      すごい、目標まであと一歩じゃん。

      でも、担々麺だっけ????
      食べたんだよねええ。

      しかも麺入りを、、、、。

      ってキツイ事、言いたいけど、おとといまで、
      夜な夜な あずきバーひと箱や、食パン一斤食べてた
      おいらにゃああ、まよねにお説教はできない(ノω・`。)

      今頃、まよねは小鹿のように震えてる頃かなあ???

      2016.06.25 19:16
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そうなの。食べちゃったヨ〜。
      でも今日1日の食事がラーメンのみだから許していただけないかしら?

      今日蒸し暑くてアシュタンガのレッスンがヤバかったです。
      汗がダバダバ出てきて、マットに水たまりができる勢いでしたわ。

      レッスン後に体重計乗りたかったぁ!
      (笑)

      2016.06.25 19:51
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ラーメンだけなら、いいと思う。

      タンパク質は、大丈夫?
      食べた糖分(麺)にみあうくらい、ちゃんとタンパク質とった??

      今日はたっぷり運動したから、
      タンパク質食べると、いい仕事してくれると思うよん。

      2016.06.25 19:58
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ラーメンでおなかいっぱいでたんぱく質が入らないヨォ〜。

      豆腐メンタル子にチョコとまんじゅうと団子をもらったんだけど、これ絶対デブに対する罠よね?

      今日は尻殺しヨガとハーフの二本立てだったけど、来月は尻殺しヨガとフルの二本立てが待ってるゥ〜。

      来月こそ、死ぬかもしれない〜。

      今すでに腕周りと尻に筋肉痛がきています。
      明日も岩盤浴行こうかなぁ…。

      バタッ
      2016.06.25 20:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      チョコとまんじゅうと団子、、、、、(´﹃`*)ヨダレ

      あははははwwwww
      悪る気はないと思うよwww

      ただ、罠といえば、罠だね。
      踏み絵といえば、踏み絵だしwww

      はまっちゃう?? はまらない??
      踏んじゃう?? 踏まない???

      会社で、ダレかにあげればいいのでは?
      もしくは、ヨガ2本立ての間の栄養補給に
      食べればは???

      筋肉痛いいねえ、いいねええ。
      基礎代謝、あがりまくりだね (๑•̀ㅁ•́๑)✧

      まよね、(^o^)ノ < おやすみー


      2016.06.25 20:32
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ちくまよさん、今週の頑張りが成果でてますね!!
      順調に体重減ってます(羨ましい☆)。

      まさかと思いますが土日で台無しにしないようお気を付け下さい(´ᗨ `;)
      ほら・・・やっぱりちょっと食べるの控えただけで、ちくまよさんは成果を出せるんですよ!
      日々それだけハードに運動してるんですから!!

      なのに何故かしょっちゅう食べまくって体重減らす事に貪欲になっていないちくまよさん・・・
      好きです♡(笑)
      2016.06.25 20:44
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      私がお昼の主食に団子を食べてるって話をしたら、わざわざ買ってきてくれたのでね〜。
      ここは腹をくくって、明日の昼に食べまする〜。

      この1週間でものすごい鍛えられた気がします。
      このまま、月末までは頑張って、憧れの60キロ台を叩き出したいところ…!

      今日、トマトが一箱650円だったので買ってきたの。
      トマトならいくら食べてもいいかな〜。

      ぬり絵が届いてぬりぬりしてる私です。

      週末は寝るのがもったいない〜。
      2016.06.25 21:29
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      この週末は団子とまんじゅうとチョコレートが控えているよ。
      キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

      最近、新しいキャラを確立したので、(昭和のババアキャラ)
      デブキャラはそろそろ卒業したいところなんですが、デブじゃない私ってやっぱりつまんないかも?ってちょっと思ってますw


      運動し過ぎていまだに腕が熱を持ってるの。

      燃やせ燃やせ!体脂肪!!



      2016.06.25 21:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん


      おおおおお!!
      わざわざ 買ってきてくれた和菓子ってことは
      美味しいに決まってるよね (๑•̀ㅁ•́๑)✧

      羨ましいぃぃぃぃ!!!

      栗羊羹につづいて、きっと団子も美味しいはずっす。
      いいって。いいって。もしゃっちゃってwwww

      うんうん、まよねが脱線さえしなきゃ、
      60キロ台は叩きだせるはずっす。
      トマトがいい仕事、してくれると思うよ。
      トマトは ゴリラ飯だから、いくら食べてもいいと思う。

      2016.06.25 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    はありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをすると ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されて ... は無酸素運動となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすること ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 、そして反発性に優れたクッショニングシステムの「ズーム エア」のフットウェアで練習を重ねていること ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17