【187】今夜開催!「平均腹筋回数!お前やれんのか?」大会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64.6kg 55kg 66% (あと9.6kg) 156.2cm 64.6kgの体型
    体脂肪 47.8% 37.1% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年06月25日

  • うめ。

    おはようございます!

    体重、刻んでる!
    大嫌いなジリジリペースになってきたなー。
    しばらくはガマン、ガマンです。
    焦らない、焦らない。

    きのうの運動報告です。
    ①スクワット30回⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ⇒達成、合格!

    滞りなく終了です。
    みんなはどんな服装で運動してるんだろう?

    わたしは室内運動で誰にも見られないので、
    存在感のありすぎる太ももと二の腕をさらけ出した野生児スタイル。
    (翻訳:ユニクロのショーパンとタンクトップ)

    エアコンのない部屋で運動してるから、踏み台昇降中は汗が流れる、流れる。
    自分で「やってるな」って感じるのはえり元から胸に向かって流れる汗を感じた時!
    なんかこれ見るとテンション上がるんだよねー。
    やってることは踏み台昇降(笑)なのに、気分はアスリート!

    さて、今日の運動公約です!
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ

    腹筋DAYだよー!
    きのうの日記にも書いた通り、腹筋回数の年齢平均いけるのかチャレンジしてみるー。

    題して…。
    「平均腹筋回数!うめ、お前やれんのか?」

    わたしの年齢だと30秒間で平均17回!
    多分トントン位だと思うんだけどなー、どーだろー。
    学生時代のスポーツテスト思い出す。

    さてさて、今日が終われば明日は休み!
    平日はダイエット生活サイクルも苦にならないんだけど、休日は気が緩んで体重増やしがち…。

    減らなくてもいい!
    せめて今の数字KEEP!!
    今週「食べすぎない」をがんばろう!
    オー――!!!

    カロリー合計:11:52
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる ジリジリペースでも増えずに減ればOK!
      腹筋頑張ってるね~
      私、結局またワンダーコア冬眠しました(-_-;)
      どうしても続かない・・・気合が足りないんだろうね。
      2016.06.26 00:16
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 大会結果、どうでした?


      私も腹筋頑張ろ٩(ˊωˋ*)و
      2016.06.26 14:43
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      ワンダーコアさん、冬眠了解です( ^∀^ )
      こうなったら少しでも有効活用!座椅子替わりにでも笑
      単調な運動だから続けるの難しいよねー。
      向き不向きだから次に楽しくできる運動を見つければ大丈夫よ!
      なんかおもしろいのあったら教えてね(。>∀<。)
      2016.06.27 11:51
    • うめ。 うめ。 > いろどりさん
      恐ろしい結果が出たよ…。
      (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      日記書きながら震えた(つД`)
      この夏は腹筋強化するーーー!!
      2016.06.27 11:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕 ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... 選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒すること ... セイ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●ゲーレン・ラップ(5大会連続米国チャンピオン) サッカーボールを追い回していた ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68