88日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 53.8kg 49kg 57% (あと4.8kg) 160cm 53.8kgの体型
    体脂肪 27.4% 21.4% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月25日

  • ニーナ

    〔88日目〕
    久しぶりの日記。
    呑んだくれてました。
    体重 53.8kg
    体脂肪 21.4%

    昨日食べたアサリのパスタが美味しかった。
    野菜不足なので野菜をもっと積極的に取り入れよう。

    カロリー合計:11:53
    •  
    • コメント4件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 こんにちは(o^^o)
      私も飲むの大好きです♡
      パスタもLOVE‼️

      ニーナさんはどんなお酒・おつまみがお好きでしょうか(๑´ڡ`๑)
      2016.06.25 21:51
    • ニーナ ニーナ > Mの挑戦さん

      こんばんは~(^ω^)
      季節ものの野菜とか海の幸が好きですよ!
      漬け物、天ぷら、刺身等です。
      Mの挑戦さんの好きなものはなんですか?
      こういう話しは楽しいですね~
      2016.06.25 23:00
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ニーナさん
      私はワイン派なので、イタリアンが好きですよ〜(o^^o)

      日本は四季折々の野菜が楽しみですね♫
      夏はトマト・ナス・ゴーヤ・ズッキーニ…美味しいものがいっぱい☆
      2016.06.25 23:07
    • ニーナ ニーナ > Mの挑戦さん

      ワイン派ですか!
      わたしはビールと赤ワイン(常温位)と芋焼酎が好きです~。
      私もイタリアン大好きです。

      夏の野菜いいですね。
      ズッキーニと明太子を天ぷらにしたのが好きです。最近、居酒屋メニューにあってハマってます。
      (^ω^)
      2016.06.25 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    すが、積極的に選んで食べるようにしないと不足しがちです。 ビタミンB₁₂が ... ジやサバ、サンマといった青背魚にも含まれています。ビタミンB₆は体内では半日ほどしか保たれず、食べにくい食品に多いので ... います。日本食品標準成分表を見ると大豆にも豊富に含まれていますが、これは乾燥した状態での比較なので ... vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    余ってるキャベツや人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっと ... ます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみまし ... がちですよね。今回はそんなお悩みの手助けになるような上手な副菜の取り入れ方などをご紹介します。 【一 ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10