☔️ 627kcal

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.8kg 67.2kg 60kg 38% (あと7.2kg) 167cm 67.2kgの体型
    体脂肪 38.3% 38.8% 25% 167cm モデル

 » 
2016年06月25日

  • siesta


    生理前の豆乳ダイエットは自分にぴったりだったから続けたい!でも普通の日は1日コップ1杯までにしよう
    低気圧でやる気でない(*_*)最近雨続きだけど元気だったのにな
    今日はずっと家にいてました

    昼食

    豆乳野菜スープ
    202kcal(1食分)
    金時豆の甘煮
    165kcal(1食分)

    夕食

    金時豆の甘煮
    100kcal(1食分)

    間食

    豆餅
    160kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:627kcal12:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でも ... やせ方が違ってきます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    「世界一長続きするダイエット」という著書まで出した人気お笑いコンビ サバンナの八木真澄のダイエット ... みて帰る。次の日は6分歩いてみて帰る。こんなふうに歩くことを続けていると、不思議なことに「ちょっと走ってみよう ... 。  このダイエットは「不規則な生活」をしている人向きだ ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • 3号
  • TAEKO
  • たなか
  • まめぞぅ
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • TAEKO
  • 3号
  • たなか
  • まめぞぅ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
siesta
siesta

167cm 62.9kg

日記
148
ライバル
5
被ライバル
5