27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 63kg 47kg 23% (あと16kg) 160cm 63kgの体型
    体脂肪 38.6% 33.4% 28% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月25日

  • you

    体脂肪減ってる〜!
    ただ体重の減りがトロい
    ここ2日で違かったことってワイン飲んだのとトレーニング変わったって事なんだよな〜
    うーん...??????
    仕事あと飲んで遊んだときってダイエット始めてからは1番体重落ちてたから 不穏
    あと帰りコケたっぽい 膝黒いw
    腰いた〜い!

    体重は置いといて、
    代謝がめちゃくちゃあがったせいか酒がすごい回る!
    回って泥酔して起きたら抜けてる
    ダイエット前、まったく泥酔できなかったの
    いつも同じくらいの量飲んで、ぽわーってなるくらい
    あれってやっぱり代謝が滞ってたせいかな
    泥酔は楽しい!ただ吐き気が出ちゃうと家に帰っちゃうから、長く楽しめない...これは困った
    ていうかワインだろうな〜 元々そんなに得意じゃないけど
    しばらくはワインやめよ〜

    いつも2kくらい上がっちゃう週末
    今回こそは上がらずに....夜は動きにいこ〜
    .....................
    起き上がってびっくり
    腰がめちゃめちゃ痛い!!!!トレーニングでは無いと思う どういうこけ方したんだろう???
    困った〜...トレーニングできるかな?
    プロテインとアミノバイタル飲んじゃった 時間ギリギリまで様子みよう。。。
    スロトレにしようか、仕事終電で終わるからそのあとにするか,,むう

    >>>>>>>>>>
    腰痛治す骨盤矯正みたいの?ググってやってみた
    なんとなーくだけど、軽くなった感じあったからそのまま2セット
    なんとかなった〜
    で、トレーニング後測って62.9k!!!!!!!!
    じわーっとだけど来てる!
    あと0.1kgで今月の目標は達成なんだ...
    この週末は踏ん張るぞ〜

    美味しいご飯のアテを貰って、高級だし早く食べなきゃ!って思ったけど、1人では怖い..
    ので明日は友達誘って食べる事にした
    ほんと週末は自分勝手に動きたいから予定組む事ないんだけど。たまにはね

    朝食

    大豆プロテイン
    30kcal(1食分)

    昼食

    グリーンスムージー
    11kcal(1食分)
    22穀米
    180kcal(1食分)
    カゴメタコライスソース
    79kcal(1食分)
    チーズ
    50kcal(1箱・袋)
    つまみ大根
    25kcal(0.5食分)

    運動

    BYE-10全体シェイプ
    2セット
    ワイドスクワット
    10回
    サイドプランク左右10回
    1セット
    リバースクランチ20回
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:375kcal12:48
    •  
    • コメント2件
    • yukinorick yukinorick 転んだのは覚えてないんですか?
      気を付けましょう(笑)

      僕は体重と体脂肪って別々に下がる傾向にあるので、どっちかが下がっていれば成果出てるって事で良しとしてます。

      あと、深酒した後がだいたい翌朝体重減ってます。
      飲むと利尿作用が効いて、トイレによく行くので、軽~い脱水になってるのかな?って思ってます(笑)
      2016.06.25 18:22
    • you you > yukinorickさん
      覚えてないんですよね〜自分で笑えますw
      そうそう、飲んだ次の日痩せてますよね
      締めのラーメンとか、そういうの取るきがないくらい飲むので飲み=痩せると思ってますw
      あとアルコールは体温が上がるので代謝が上がるっていうのも読んだ事あります〜

      別々に下がるんですね!自分どうなんだろう..気にしてみます!
      いつもトレーニング内容とか読ませてもらってます!刺激になります〜
      2016.06.25 19:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10