6/25 土曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.5kg 58kg 64% (あと2.5kg) 160cm 60.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年06月25日

  • みなっち


    お疲れさま、ありがとう。

    10年使ったお財布です。
    縫い目がほつれるまで使いました。
    ここまで使えば元も取れただろうと思います。

    色々あって、気分転換にお財布を買おうと思いました。
    ボーナス時期ということもあり。
    そして、次のお財布ですが。
    たくさん見て、考えました。

    が、使いやすさにはかないません。
    また、同じ物です(笑)
    形も柄も。
    見れば見る程、同じ物が良く思えてしまいました。


    全く同じなので、職場でも、家族にもお財布が変わったこと、バレてません。
    自分でさえ、買い物して、お財布を開けた時に「あっ」と思うぐらいです。


    また10年使うつもりで、大事にします。




    カロリー合計:13:02
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ そ、そ、そんなに⁉️使い勝手がよいのね〜みんなが気がつかないのは、ちょっと笑えますね。。 2016.06.25 13:54
    • ベル ベル 10年とは大事に使ったんですね。気に入ったものは、気づくともう何年も使い続けていたりしますね。私の財布も3年は経っています。あと7年、いけるかな?
      2016.06.25 14:25
    • みなっち みなっち > クロさん

      そうなんです。
      気づいてもらえず、少しさみしいです。
      高い買い物したんだから、誰か気づいてよ〜って感じです。

      2016.06.25 19:35
    • みなっち みなっち > ベルさん

      本当は修理してまだ使おうかとも考えたんですが、修理に出しても何万かするみたいなんで、買っちゃいました。

      また10年使って、次は全然違う物を買おうと思います。
      2016.06.25 19:39
    • もんた もんた おおお!!!金運に良い 「寅の日」におろしたですね!さすがっす!!!
      また長く使うでしょうし ね!(^^)
      しかし、使いやすいんだろなぁ。
      前のお財布ちゃんもここまで長く大切にしてもらい、その上次も自分と同じモノなんて感無量でしょう!!
      2016.06.25 22:19
    • みなっち みなっち > もんたさん

      え?
      寅の日?
      カレンダーの、ねぇ、うし、とら…のとらの日ですか?
      金運アップ?
      そんな日があるなんて、知らなかったーー(T_T)
      知ってたのは、いぬの日に腹帯巻くぐらい(笑)

      前のお財布ちゃん、別れるのがさみしいので、引き出しにしまってあります。
      喜んでくれてるかなぁ〜

      2016.06.26 07:27
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      こんにちは~!
      うんうん、使い易いお財布って、いつの間にか長く使っていますよね。
      バッグとか、靴とかも、結局、使いやすいのばっかり使っちゃったり……

      全く同じのが手に入って良かったですね~(^-^)
      (同じだけど、ちょっとだけ改良しちゃってあって、それが微妙に使い憎かったりってこと、ありませんか?)

      2016.06.27 20:32
    • みなっち みなっち > 12月の花嫁さん

      わかります〜
      バッグもそうです。
      使いやすいのばっかり使ってる気がしますね。
      あの人、いつも同じの持ってる〜と思われてるかもしれない(笑)

      2016.06.29 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    ように、思ったら行動に移してもらいたいと思います。 --ありがとうございました。 ... その経験は大きな衝撃として心に残りました。  それからは誰に言われるまでもなく「(英語では)こういう時にはどう伝えればいいかな ... 。  結局何でもそうですが、それをしない理由はたくさん見つかります。海外に行くリスクもありますが ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13