6月25日(土)雨のち曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.6kg 50kg 16% (あと5.6kg) 158cm 55.6kgの体型
    体脂肪 28% 29% 23% 158cm 平均

2016年06月25日

  • のぶりん。

    ワクワクo(^-^o)(o^-^)o

    土曜日雨もどうやらやみましたよ~~
    ご機嫌いかがですか?

    今日は ひさしぶりの友人と プチ同窓会
    10人来るかなぁ~~
    集まろうぜ会なんて名前で召集かけて
    みんなに会えます(^w^)

    同級生っていいよね~~
    ブランクあっても 直ぐ溶け込めるし
    話も楽しい 時間忘れちゃう
    でも 明日試合のため 私は相変わらず早めの帰宅予定 仕方ない

    夕方 晩御飯の用意をしたら 出掛けます


    こんな浮かれてる私
    今朝の体重はまたまたビックリ‼
    朝浮腫んでたんだなぁ~~
    食べ過ぎだね

    運動したからって バクバク食べたらダメだよね

    運動は この調子で続けたいけど 来週は予定だらけなんだなぁ~~
    家活 とりいれないとね!

    今日も1日楽しもうね‼


    《食事》
    ☆朝
    コーヒー
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油

    ☆昼
    炒飯
    いかのゲソあげ
    キュウリの甘酢

    ☆夜
    居酒屋


    《反省》
    楽しかったよー!
    また来月今度は女子会決定で‼

    カロリー合計:13:19
    •  
    • コメント1件
    • かーきん かーきん いいなぁ~同窓会!
      楽しんでね(*゚ー^)
      2016.06.26 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのですか ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
23