はー過食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 59kg 52kg 0% (あと7kg) 170cm 59kgの体型
    体脂肪 23% 0% 22% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年06月25日

  • じゅん

    満腹、、、
    1週間ぶりにパンとか甘いの食べた。
    食べ過ぎたー

    最近やっぱ脂肪ついたなと思う。
    ほんとに痩せにくい体質とかになったんだろうなー
    お腹、お尻、脚、二の腕、あご
    きらいな部分ばっかり

    お洋服がはいらないー

    まあ、1週間に1日だけは好きなもの食べていい日にして(土曜だけ)、それ以外は炭水化物、甘い物全般、油物制限する。

    これから1ヶ月やらなきゃいけないことたくさんあるし、夏には多くの久しぶりの人に会う予定あるから、ほんとにダイエットしなきゃ。
    ご飯にかける時間とお金節約しよう。

    過食は今日が最後!

    勉強して運動して、自分磨こう。

    行動する!

    カロリー合計:13:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... 回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... て、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にし ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹 ... がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ...

    ダイエットNEWS
  • 品川プリンスホテル

    品川駅 品川駅徒歩2分、多くの人に愛され続ける品プリ。来春からの新コンセプトWが登場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • まちこ
  • みぽん
  • 橙
  • たんたん
  • ぶた
  • 美和子
  • silky
  • こもも
  • まさみ
  • もっぴー
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • まちこ
  • Toke
  • みぽん
  • mt
  • たんたん
  • ぶた
  • こもも
  • もっぴー
  • もっち
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
じゅん
じゅん

170cm 59.7kg

日記
246
ライバル
12
被ライバル
10