4日目

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 81.8kg 70kg 15% (あと11.8kg) 168cm 81.8kgの体型
    体脂肪 30% 28.5% 15% 168cm 標準

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2016年06月25日

  • ささ

    体重は測定できてないので前回の記録のまま。

    最近トレーニングしたことを書きたいと思う。
    自分のダイエットの方針は、
    「筋トレで基礎代謝を上げ、有酸素運動で脂肪を燃焼する」というもの。

    典型的な動いて痩せようタイプですね、
    トレーニング後はプロテインも飲み、たんぱく質の摂取も忘れないようにしています。

    週三回大学のジムを利用し、
    上半身or下半身+有酸素運動で2時間弱
    汗を流しています。

    マシンを使っていますが、
    まずはじめに、自分が一回だけ綺麗なフォームで動かせる重量を探します。
    その重量に0.6をかけた重量で、1セット10〜12回の3セットをします。インターバルは30秒以内としています。


    友人を誘って一緒にトレーニングしているのでお互いに刺激しあっているかな?
    周りの人から少し体締まった?
    という一言がモチベーション維持にとても助けになります。

    やはりダイエットは周りの人に公言し、継続することが必要ですね。

    カロリー合計:13:29
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