やったね^_−☆減!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.2kg 55.4kg 94% (あと0.8kg) 158.7cm 56.2kgの体型
    体脂肪 37% 27.1% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月25日

  • クロ

    維持維持からの、
    減!最低値でした。

    これまた、先月と同じようなグラフ。
    ライ友さんたちのご指摘、そろそろ減、
    大当たり。
    皆さん凄いです。

    そして、今日は33年ぶりの中学校の同窓会。
    あのワンピース着ていきます^_−☆

    夕方からなので
    昼ごはんは久しぶりにセブイレで物色。
    野菜たっぷりシリーズはヘルシー!その上
    まあまあ、お腹膨れます*\(^o^)/*
    アボカドをトッピングして、よりバランスよくなりました。

    で、同窓会へ
    行ってきます*\(^o^)/*

    朝食

    もち麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ポンジュース
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜たっぷり牛焼肉サラダパスタ
    0kcal(1食分)
    アボカド1/2
    0kcal(1食分)

    夕食

    会食 サンドイッチ刺身果物などなど
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:41
    •  
    • コメント8件
    • rai rai ワンピースお似合いで素敵です(*´∀`)
      同窓会楽しんで来て下さい‼
      2016.06.25 14:02
    • クロ クロ > raiさん
      早速、ありがとうございます*\(^o^)/*
      雨なので、、ちとこのワンピ寒いんだけど、、がんばります(^_^;)
      2016.06.25 14:17
    • ベル ベル 同窓会、楽しんできて下さい。
      私は梅雨の晴れ間に、久々のウォーキング行ってきます。
      2016.06.25 14:21
    • クロ クロ > ベルさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      気をつけて楽しんできてね。私も朝は雨が降ってなかったのでスロランしました(^_^;)
      2016.06.25 14:38
    • くま くま 可愛い♪
      素敵なワンピースを、しっかり着こなしてますね!
      楽しんできてください
      (^_^)
      2016.06.25 16:13
    • みなっち みなっち
      今日だったんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      そちらは雨ですか…
      たくさん降らないといいですね。

      こんな日に最低値なんて、嬉し過ぎますね♪


      2016.06.25 19:43
    • クロ クロ > くまさん
      ありがとうございます!めちゃ楽しんできました。ワンピースは買った頃よりええ感じ♪日々頑張って良かったぁ*\(^o^)/*
      2016.06.26 05:44
    • クロ クロ > みなっちさん
      飴は降ったり止んだり、、、鬱陶しいお天気は続きます、、このワンピでは、ちょっと肌寒い感じでした。が、話しすぎると、感じなくなります(^_^;)

      最低値も、つかの間羽目を外しました(^_^;)
      2016.06.26 05:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    。その量は吸油率と呼ばれていますが、素揚げの場合は3~8%となります。から ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくな ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    。中学時代とはみな印象が変わっていて、初めての同窓会で楽しかったです。恩師の話に感動して泣いている友人もいました ... が成人式に着た振袖で出席。終始緊張していたような気がします。懐かしい友達に久しぶりに会えるということもあって、ずっとドキドキしていたのを覚えています ... スーツで成人式に出席。地元の横浜は最大規模の成人式会場らしいのですが、とにかく人が大勢いました。その後、都内のホテルで開催された高校の同窓会に出席しました ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56