休日幸せ(・ω・)♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.2kg 42kg 72% (あと1.2kg) 156cm 43.2kgの体型
    体脂肪 18% 13.1% 15% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年06月25日

  • エミリ

    土曜ですよ〜!!この幸せな気持ちを抑えきれず、こんな時間に日記(笑)体重は今朝のです!

    ダイエット事項含めて、土日の幸せなこと6つヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ①朝から洗濯(出来れば布団も)!平日の朝はバタバタですから(´Д` )
    ②モーニングorランチ*\(^o^)/*平日は節約だったり、忙しさや疲れで食べなかったりだから(´Д` )
    ③高いヒールはいてヘソ出してカツカツ歩く(笑)確実にダイエットに貢献しています、これ!
    ④スターバックスで読書♡時間をゆっくり使っているという贅沢♪(´ε` )
    ⑤岩盤浴♡リフレッシュ&ダイエット
    ⑥2週間に1回の献血♪ボランティア&血圧や血液成分から健康状態(コレステロール値)も分かる♪

    今日は①〜④は満喫しました♪写真はお気に入りのベトナムランチ!野菜のフォーと海老塩ご飯(ベトナム米に海老と魚肉のふりかけ的なのがのった)と漬物とプチデザートにタピオカココナッツミルク♪撮った後、フォーにはパクチーたくさん入れて食べましたψ(`∇´)ψ食べたぶん、晩筋トレとお風呂頑張ります( ;´Д`)雨のぱらつく天気だからヘソ出しは控えめでϵ( 'Θ' )϶

    明日⑤⑥の予定です!楽しみ〜(´ε` )

    カロリー合計:13:51
    •  
    • コメント6件
    • yuki yuki 素敵すぎますね!♪ヽ(´▽`)/

      小さな事でもハッピーと思える気持ちすごい大事だと思います☆

      素敵な日記です♪~~
      2016.06.25 14:47
    • くねくね♭ くねくね♭ 充実してますね(^○^)

      3番は本当に良く分かりますし、ダイエット効果は私もあると思います!(><)
      (なぜ分かるかは秘密♪w)

      私の休みの大半はスポーツジムで籠って、ひたすらクロストレーナーの日々(^○^)
      うひょひょひょw
      2016.06.25 18:02
    • yukinorick yukinorick 充実した土曜日ですね♪
      読んでるこちらも晴れやかな気持ちになります(笑)

      僕は明日の昼が外食なので、ジムでせっせとダイエットの貯金作ってました。
      2016.06.25 18:12
    • エミリ エミリ > yukiさん
      おはようございます☀︎
      返事遅くなってすみません>_<

      そう言っていただけると救われます。貧乏臭いなんて言われたら凹みます(笑)程度の差あれ、皆さんありますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ yukiさんのプチハッピーもまた教えてください♪日記見に行きますね♪
      2016.06.29 07:15
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      おはようございます☀︎
      返事遅くなってすみません>_<

      3番が共感の理由気になる〜!いっぱい想像膨らませてしまいました(笑)

      ひえ〜くねくね♭さんトレしない日あるのかな(*_*)
      2016.06.29 07:26
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      おはようございます☀︎
      返事遅くなってすみません>_<

      そう言っていただけると幸いです♪ダイエット貯金…(笑)私は使い切って借金?状態なので、また頑張ります!
      2016.06.29 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    を送るのは抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... る量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいですか ... うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... 。「"長いてこ"を持った体をどううまく使いこなせるか、というのが問題なのです」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 石巻グランドホテル

    JR石巻駅 石巻駅から徒歩7分。街ぐるみでふたりの幸せをつくる、こだわりのウエディング! ... 石巻グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
164
ライバル
25
被ライバル
32