今日のお食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 49.5kg 48kg 70% (あと1.5kg) 168cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 体重とBMI

2016年06月25日

  • マロンクリーム

    朝食・・・ トマトジュース、 ゆで卵1個、 納豆、
           白米&もち麦ご飯、 コーヒー、


    昼食・・・ ルーロー飯(ルーロー飯の缶詰、白米&もち麦ご飯、
           シソの葉、カイワレダイコン、茹で小松菜)、
          カップうどん1/2カップ、


    おやつ・・・ ポテトチップス少々、 炭酸せんべい少々、
            バナナ1/2本、 コーヒー、


    夕食・・・ 白米&もち麦ご飯、 シメ鯖、 イカの塩辛、
           豆腐&もやしのチャンプルー風(豆腐、もやし、豚肉、卵、レタス)、
          シソの葉、 ミニトマト、 

           バニラアイスミニ1/3カップ、 ドライプルーン2個、
          コーヒー、


    ☆   久しぶりに夕食後のウォーキングを♪

          最近、脚を中心にストレッチしているのだけれど、
         以前よりも身体の軽さを感じる。
         
          ダイエットの為のみならず、老後の健康体を目指して
         ストレッチはこのまま習慣化させたいネ。

    カロリー合計:15:29
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