1241日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.4kg 55.5kg 91% (あと0.9kg) 159cm 56.4kgの体型
    体脂肪 42.7% 30.1% 28% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月25日

  • ぼのぼの

    今日は土曜日☆雨が続いてイヤですね~
    こういう天気の時は体調も気分もイマイチです

    なんだかなぁ~
    仕事は暇なのに何かこう色々と疲れちゃって
    ついに金曜日に気持ちがプツリと切れてしまい
    朝から些細なことで涙が止まりませんでした

    行ってらっしゃい

    毎朝、玄関先まで家族全員を送り出すのが
    どんなに忙しくてもそれが日課だったのに
    その日はどうしてもできませんでした

    なんてダメなお母さんなんでしょう
    みんなどう思ったかなぁ

    そう思うと余計に涙が止まりませんでした
    自分でもどうしちゃったのか分かりませんでした

    ただ溜まったものが全部出たようです

    悩みのひとつだった三男くんのお勉強のこと
    こんなにできない子ははじめてなので
    不安な気持ちと腹立たしい気持ちで
    いっぱいでした

    中1にもなってやれやれ言っても仕方ないですね
    本人も分かっているし言われると逆効果ですね

    普段、現場事務の仕事をしていて作業予定表や
    作業日報を作成する仕事をしていますが
    エクセルの勉強をかねてこれを活かせないかと
    考えました

    勉強も仕事もやらなければいけないことに
    変わりませんね

    まいにち修造カレンダーをヒントに日めくり
    カレンダーを作りました☆

    1日の勉強の予定と伝えたいことが書いてあります
    できたらチェックするようになっています

    作業日報のようにこれだけちゃんとやったので
    おこづかい下さい
    という感じでモチベーションが上がれば
    三男くんカラオケが大好きで行きたくて仕方ない
    のでこれでおこづかい貯めてくれると
    良いなと期待しています

    これでダメなら塾に行かねばならないレベルです
    でも最初は挫折や失敗も経験させたいと思います
    塾にお金を入れる分、家庭学習を頑張って
    子供たちに還元したいというのが私の方針です

    これでダメなら諦めますが(笑)

    おかげで昨日はお酒飲みませんでした
    あと朝活。もできていません
    ダイエット的にダメでしたがひとつ問題解決☆

    カロリー合計:16:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 58kg

日記
1374
ライバル
11
被ライバル
64