生後100日 ❤︎ お食い初め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 52.9kg 50kg 76% (あと2.9kg) 160cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 美容

2016年06月24日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.


    みなさん❤️こんばんわ ⑅◡̈*

    昨日で娘は生後100日を無事
    迎えました(*゚▽゚ノノ゙✧パチパチ

    ということで ✧ お食い初め ✧

    一生に01回なので 、個室を借りて
    きちんとしたお食い初めメニュー
    を予約してありました(*´˘`*) ♫

    わたしと旦那はとんかつ定食を
    注文 ✧ ✧ お肉うま〜〜〜

    一生に01回の素敵な思い出に
    なってよかったです❤️

    娘ちゃん❤️わたしたちのところに
    産まれてきてくれてありがとう✨

    カロリー合計:17:19
    •  
    • コメント18件
    • あちこ あちこ
      お食い初め~♪
      おめでとうございます~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      お嬢ちゃま~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      パパさんのお顔やカメラのほうに
      おめめをむけてらして
      なんとも かわいらしいですねぇ(´∀`*)

      ♥ 桃愛 ♥ さんも お綺麗~・:*:・(*´艸`*)・:*:・
      お嬢様を見守られるお口元の おやさしい~ ♡
      ママになるのって
      ほんとうに素敵ですよねぇ ♡

      これからも どうぞ おしあわせに~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      お嬢ちゃま~。
      パパさんと♥ 桃愛 ♥ママさんに まもられて
      どうぞ、すくすくお育ちくださいね~ ♡ヽ(´▽`)/ ♡
      2016.06.25 18:12
    • 肉球 肉球 *・゜゚・*:.。..。.:*・'祝!お食い初め!'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      おめでとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      とっても素敵なご家族❤︎ 幸せいっぱい〜❤︎
      なんだか、私のハートもhappyになりました〜(#^.^#)

      桃ちゃん♪ 素敵なご主人と、愛らしいお嬢ちゃまと、
      いつまでもずっとずっとず〜っとお幸せに〜(^○^)
      2016.06.25 20:16
    • ぽてこ ぽてこ おーちゃんとした料理が出るんだね♪おめでとう(*^_^*)幸せそうな写真だね♪スクスク育ちますように^_^ 2016.06.25 21:04
    • はるみ はるみ 桃愛さん、こんばんは(*^^*)

      わぁ、しあわせそーなお写真♡

      姫ちゃまのつぶらな瞳にキューん\(//∇//)\

      髪の毛がふさふさにも釘付け(  Д ) ⊙ ⊙

      そして桃愛さんも色白でとってもキュートなママさん(o^^o)

      かわいい娘に妻、

      旦那様、しあわせものですね

      ムスコの百日をおもいだせたり、

      しあわせな1日に参加させてもらえたキモチになりました。

      しあわせいっぱいのお写真ありがとう♡(❊´︶`❊)。۞·:

      2016.06.25 21:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 娘ちゃん、100日おめでとうございます

      そして 桃愛さん、ママ100日、おめでとうございます

      これからも 娘ちゃんの成長、楽しみですね
      2016.06.25 21:53
    • かーきん かーきん おめでとうございます!

      すくすくと、大きくなぁ~れ!

      まだまだ余裕なくバタバタと毎日過ごしているでしょうに、桃愛さんがちゃんと行事を大切にしているところが素晴らしいなと思います(♡u‿u)
      2016.06.25 22:40
    • さちママ さちママ ももあちゃん百日おめでとう‼
      娘サマの名前だったのかな?

      見事な鯛だね✨こりゃ縁起が良い☆
      豚カツもおいしそうだし、お店選び正解だねぇ❤

      ママもお疲れ様ぁ(⌒0⌒)/~~
      2016.06.25 22:42
    • 莉沙 莉沙 100日お食い始めおめでとう♡

      きちんとお祝いしてあげてて娘ちゃんも大きくなった時に写真残ってると嬉しいと思うなぁ♪*
      パッチリカメラを向いててナイスショットだね♡可愛い~*

      娘ちゃんもだけど桃愛ちゃんもとっても可愛い♡笑
      そして旦那さんも初めてみたけど美男美女夫婦なんだろうなぁと勝手に妄想を繰り広げてる笑

      また成長と共に幸せ写真見れるの楽しみにしてるよ♡
      2016.06.26 06:28
    • ゆったん ゆったん おはようございます(^-^)

      おめでたい記念の日になり、お子様もすくすく育って欲しいですね♡
      こういう節目できちんとお祝いをする事は私も大切にしたいなあと思います(u_u)
      旦那様も桃愛さんも写っていて微笑ましい一面にほっこりしました♡
      私も、桃愛さんのように優しいお母さんになりたいなあと思えました✨

      本当に、おめでとうございます♡
      2016.06.26 08:57
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > あちこさん

      コメントありがとうございます❤️

      なんとか無事100日を迎えて
      お食い初めも終えてよかった
      です( ´๑•ω•๑` )✨

      今週も宜しくお願いします(o^^o)

      2016.06.27 09:11
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      コメントありがとうございます❤️

      無事100日を迎えられてお食い初め
      も出来たのでよかったです(๑´ㅂ`๑)

      幸せいっぱいの家族になるぞ〜〜〜

      今週も宜しくお願いします❣️

      2016.06.27 09:13
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      嬉しいコメントありがとう❤️

      今週も宜しくね〜 ♫

      2016.06.27 09:14
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      嬉しいお言葉ありがとうです❤️

      つぶらな瞳 ✧ ✧ (๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ

      髪の毛は他の赤ちゃんと比べると
      やっぱりフサフサです(๑´ㅂ`๑)
      わたしも産まれたては髪の毛フサ
      フサだったのでわたしの遺伝みた
      いです(*´罒`*)ニヒヒ♡

      無事生後100日を迎え 、お食い初め
      も終えてよかったです ✧ ✧

      旦那は今は私より娘にメロメロで
      ずっとほっぺたにキスしたりして
      ます(´・ω・`;)汗 でもそんな光景を
      見ると2人とも可愛い❤️って思っ
      ちゃいますね( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

      2016.06.27 09:20
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうです❤️

      娘も生後100日だけど私もママ
      100日目かぁ✨お〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
      まだまだ育児は大変ですが頑張り
      ますっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.06.27 09:22
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > かーきんさん

      コメントありがとうございます❤️

      まだまだ育児は大変ですが
      ダイエットと両立しながら
      頑張りますっっ


      2016.06.27 09:23
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちママさん

      コメントありがとうです❤️

      そうなんです(๑°ㅁ°๑)‼✧
      桃愛は 、実は娘の名前でした(*´罒`*)ニヒヒ♡

      鯛は縁起が良いですよね✨
      トンカツも美味しかったです ♫

      2016.06.27 09:24
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      コメントありがとう〜❤️

      無事100日を迎えられてホッと
      してるよ( ´๑•ω•๑` )ありがとう❤️

      娘は相変わらずのポッチャリちゃん
      です(*´罒`*)ニヒヒ♡
      この写真 、('∇^d) ナイス☆!!ショット
      でしょ ♫ 笑

      もぉ私なんて美容室にもずっと
      行ってないぐらいの女子力低下
      気味(((((°°;)美女だなんてまだまだ
      程遠いよ〜(。pω-。)でも莉沙さんに
      そぅ言ってもらえて嬉しいよ❤️

      写真に残すって大切だよね ✧ ✧
      自分を撮る写真は苦手だけど
      娘の写真は沢山撮り続けていき
      たいなあ○°

      2016.06.27 09:30
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      コメントありがとうです❤️

      やっぱりきちんとした行事は
      やってあげたいですよね❣️
      一生に01回ですもんっっ ✧ ✧

      ゆったんさんなら絶対に優しくて
      赤ちゃん思いの素敵なママさんに
      なられると思いますよ(*∩ω∩)♡

      2016.06.27 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    は毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するという ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:上の娘は中学生になって太ることが気になるのか、豚肉の脂身を残すようになりました ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りまし ... き、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40