肥満遺伝子キット♫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.3kg 52kg 0% (あと4.3kg) 167cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 標準

 » 
2016年06月25日

  • Mの挑戦

    やっと土曜日〜(o^^o)
    なんの予定もないけど、仕事に行かないだけで嬉しい♫


    肥満遺伝子キットを頼んでいたのですが、ようやく届きました‼️
    テレビで紹介されたとかで、期間限定て安くなってましたよ( ^ω^ )

    結果は3週間程度かかるらしいので、届いたらまた報告しますね♡♡
    まぁ糖質で太るタイプなんだろうな〜とは、薄々感じてます(ー ー;)

    カロリー合計:18:16
    •  
    • コメント10件
    • ニーナ ニーナ はじめまして、ニーナと申します。
      (^ω^)
      私も気になります。
      検査してみたくなりました。
      お高いイメージだったので迷ってました。
      2016.06.25 20:08
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ニーナさん
      ふだんの生活で、何で太るかは何となくわかっているつもりなのですが、科学的に調べたくなりました〜( ^ω^ )

      ニーナさんも機会があったら是非♫
      2016.06.25 21:48
    • しま しま 私もやりましたよー!遺伝子検査!

      私は油では太らないけど糖質で太りやすく、あと筋肉が付きにくいタイプって診断でした!

      やっぱりダイエットってどっか、これでいいのかなーって迷いつつになっちゃいますから、それをどんな手段でも迷いなくできるならいいかなって思っちゃいますよね!
      2016.06.25 22:35
    • りぃ りぃ どんな結果が出るか楽しみですね~♪
      (*´艸`*)♡
      2016.06.25 22:55
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > しまさん
      私も油は食べても太らないんですよね〜…反対に寿司&日本酒の組み合わせは、次の日激増してますもの(笑)

      結果がかなり楽しみです(^з^)-♪
      2016.06.25 23:01
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      ほんと、結果早く来ないかな〜って(笑)

      一生で1回検査すればタイプは変わらないっていうことなので、早くやれば良かったなぁなんて思います(^ ^)
      2016.06.25 23:03
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 遺伝子検査って 高いヤツですよね~?^^
      息子の向いているスポーツの遺伝子検査はやってみたいなって思ったコトがありましたけど…
      自分のは考えてみたコトなかったなぁ。 糖質&脂質を抑えないとダメなタイプだとおもいますが(笑)

      どんな結果が出るんでしょうね… 楽しみですよねー!
      2016.06.26 08:04
    • さわこ さわこ おはようございます^ ^

      肥満遺伝子検査!やってみたいです〜♪自分が何を控えたら痩せやすいのか、わかったら楽に痩せられる気がしますね^ ^
      でも、糖質ダメって言われても、抑えられる気がしません笑
      私、糖質制限だけは無理な気がしますヽ(´o`;
      2016.06.26 08:34
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > たま @糖質制限さん
      向いているスポーツ❗️
      それも気になります〜(^ ^)
      筋肉の付きかたとかで、確かに向かないスポーツありますものね〜

      キットは今回は3,980円でした☆
      狙っていた会社のキットは1万円くらいしたので、飛びついちゃいましたよ(笑)
      2016.06.26 09:35
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > さわこさん
      私も甘党なので、糖質オフは本当に厳しい(;д;)
      ごはんやパンの主食抜きならいけそうなんですが〜(笑)

      今もようかんを食べてますもの❗️
      2016.06.26 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなっ ... 、その食環境でも生き抜くことができるように太るタイプの遺伝子になっていったと考えられます ... との合致率は70%以上とされています。ただ、日本人は3タイプの2つを同時に持っている人もいるので、遺伝子検査をしたほうが的確なダイエットが進められます ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54