誘惑だらけの日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.5kg 46kg 20% (あと9.5kg) 154cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月25日

  • ケビンズ

    昨日断食をしたので
    今日はホントはお粥
    ベストなんですよね

    出かけるので無理

    ドカ食いだけは避けたい
    そう思って挑んだ1日

    朝からコメダ、マック、フードコート

    はあああああああああ
    theジャンクフード祭り

    でも我慢したんです

    レコ
    朝5時お茶やプロテイン
    朝8時コメダでトマトジュース
    サンドイッチ1口2口でおしまい

    朝10時マックでは
    チキンナゲットのソース
    少し味見(チーズ初だったので)
    おしまい
    お茶だけ

    間食昼2時
    オロナミン2口
    ポテト一本

    4時
    丸亀でうどん3本
    磯辺揚げ半分
    スムージーいっぽん

    そして1日歩きました( ´;゚;ё;゚;)
    あと、帰ってからもストレッチや
    ながら運動しました

    少しずつ味わったので
    満足はあります٩( *˙0˙*)۶

    旦那も私が
    太ってるので心配しませんʬ

    カロリー合計:18:31
    •  
    • コメント9件
    • mami mami あんまり食べてないじゃないですかぁ〰
      外食で我慢できるなんてスゴイ!
      あたしだったら食べちゃいます

      マックも大好き♥
      一個じゃ足りませんw

      あー…パン食べたい(笑)
      2016.06.25 19:15
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      ほんとは楽しむ日は楽しむ
      それが一番ですよね
      でも断食の翌日だったので
      我慢しました〜〜〜( ´;゚;ё;゚;)

      旦那がアホみたいに休みの日
      食べまくるので
      私も一緒に食べちゃってましたʬ

      足りませんよね!わかりますʬ
      ハンバーガー2個+ポテト+ナゲットがベストな個数です♥ﻌﻌﻌ

      帰りもパン買いましたよお(;_;)私の分は買いませんでした୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
      2016.06.25 19:24
    • mami mami > ケビンズさん
      ふふあたしはハンバーガー3個ですね(笑)
      もちろんサイドメニューも(。-∀-)

      子どもの残りも喜んで食べてました(笑)
      なので、今は外食は控えてまーす!
      残すの勿体なくて絶対食べちゃうので

      パンあたしなら自分にも買って、食べちゃいますねw
      2016.06.25 19:31
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      3個やりますねʬ

      磯辺揚げ、残すのもったいないなくて食べてしまいました( ´;゚;ё;゚;)

      旦那に食べさせたり
      持って帰れるものは持って帰ってたけど

      外食控えてるのはすごいです!
      お金も節約になるし一石二鳥ですね٩(°̀ᗝ°́)و
      2016.06.26 05:50
    • mami mami > ケビンズさん
      イエイエ(-д- 三 -д-)
      外食しない代わりに子ども達に色々買ったり、作ったりで、あまり変わらないですw

      ライバルさんで、あたしとほとんど変わらない身長、体重なのに引き締まり感が半端ない方がいるんですが、やっぱり体重ではなく引き締めが重要だなと思いましたぁε- (´ー`*)ムズカシイ…

      食べるの我慢せずに痩せたいですね(o´エ`o)b
      2016.06.26 05:59
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      わかります!!( ´;゚;ё;゚;)
      前1度50㌔後半から43㌔まで
      戻した時
      エステに行ってたことあるんですが
      筋肉量がいように少ないんです私

      食べないダイエットのしすぎで
      筋肉をとられてる!って
      怒られましたʬ

      やはり締め方間違えると
      同じ50でも全然違うのですよね、、、

      でも子育て中に運動って
      なかなか難しい!!
      体動かしてるけど姿勢も悪くなるし
      試行錯誤です(๑¯ㅁ¯๑)泣

      mamiさんは何してますか?
      私はもっぱらながら運動と寝る前の
      軽い筋トレくらいです( ´;゚;ё;゚;)
      2016.06.26 06:03
    • mami mami > ケビンズさん
      本当全然違いますよね。。

      あたしは日記にあげたように
      カーヴィーダンス、腹筋、二の腕ストレッチ、プランク(体幹鍛えるやつ)、足パカ、スクワット、半身浴、マッサージを基本毎日してます(;・ε・ )

      昨日は仕事の疲れからか、眠くて眠くて休みましたが(笑)

      やってる方だと思うんですが、まだまだなんですよね➰

      あたしは代謝が異様に少ないので、筋トレして代謝upさせ、食事を増やせたらイイナーと思ってます!もちろんバランスよい食事を♪

      今の代謝じゃ、外食したら1回でoutです…
      2016.06.26 06:12
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      すごいたくさんやってますね♬。.
      カーヴィダンスは前も今も
      皆やってますね!ロングセラー!
      やったことないけど
      すごく気になってます
      ( ´;゚;ё;゚;)♥ﻌﻌﻌ

      肩甲骨と肩甲骨の間が代謝のラインと
      テレビでやってました٩(°̀ᗝ°́)و
      だからよく動かしてますʬ

      代謝アップして食べて動いて
      健康的に!私も理想です♥ﻌﻌﻌ

      まずはmamiさんくらい痩せてから
      じゃないとまだ考えれない域です泣

      目指せ!まみさん!٩( *˙0˙*)۶♥ﻌﻌﻌ
      2016.06.26 06:19
    • mami mami > ケビンズさん
      目指して頂きありがとうございますw
      カーヴィーでも肩甲骨かなり動かしてます!!
      代謝良くなるんですね☆ミ

      今日も頑張りましょ♪
      2016.06.26 14:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... す。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んでお ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂 ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... 。りんごの甘酸っぱさと、ホイップとキャラメルのソフトな甘さがベストマッチ! どちらのメニュー ... か! それは意外ですね。  キャラメルフレンチトーストのおすすめポイントは? 「キャラメルをしっとりと染み込ませたトースト ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8