増えた…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 88.3kg 70kg 8% (あと18.3kg) 168cm 88.3kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年06月25日

  • かず

    月末…。
    忙しくて、20時以降に晩御飯が続いたからなぁ
    仕方ないか。増えた…。
    仕方ない
    危ない言葉だね
    ~だから仕方ない
    出来なくても仕方ない
    悪くても仕方ない
    だから、あたしは悪くないわよ
    自分をかばう、甘やかす言葉だ!

    あっ!
    好きだから仕方ない(๑•ω-๑)♥
    これはいいよね

    仕事。また人員減 期限つきだけど
    上層部は意地悪だな
    だから、残業…。
    晩御飯が遅くなる。
    何とかしなきゃ~
    このままだと、毎週増えて 真夏に
    カズDXになっちゃうよ
    きゃ~ヤバイやばい

    しばらく我慢しよう
    パンケーキ
    昼からの宴

    カロリー合計:18:32
    •  
    • コメント6件
    • あちこ あちこ
      かずさん こんばんは~♪(o^^o)♪

      期限つきでも人員減は
      きついですねぇ (T_T)
      社会のことは、あちこは
      はてなですが
      バブル崩壊以降
      どんどん厳しくなっているようで
      なんだか不安なような …。


      好きだから仕方がない、は、
      いいですねぇ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      彼氏さんとかずさん~
      仲良しですねぇ ♡ (o^^o) ♡


      「 仕方がない 」という言葉が
      助けてくれていることも
      ありそうな … (゜_゜>)
      今は、お仕事のストレスから
      かずさんを防御してくれているような
      気がしてしまうのですが

      危なくもあるのかしら …。
      むつかしいですねぇ (T_T)
      2016.06.25 21:31
    • 鼻たぼ 鼻たぼ 好きだから仕方がない

      ワシはこの言葉を頼りに
      四半世紀もの間
      ダメンズと過ごしたよ。


      でも旦那は違う人(笑)



      好きだから仕方がないだって
      良くないこともあるんだぜー
      ∵ゞ(≧ε≦o)ぷ!
      2016.06.26 08:42
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お久しぶりです〜♫
      仕方ない‥ほんとに自分を甘やかす魔の言葉ですね乱用しますけど(^_^;)
      残業続きの時ってほんと、よっぽどなんか秘策考えないと難しいですよね(>_<)
      2016.06.26 23:39
    • さち(退会済み) さち(退会済み) パンケーキおいしそう!
      わたしはデブ活真っ最中
      (>人<;)

      自分に甘々よーー

      夕飯が遅くなるのはストレスだよね。
      何かしら策があるとよいなあ
      2016.06.27 00:14
    • パピコ パピコ かずさん、お久しぶりです♪

      お仕事忙しそうですね( ´△`)
      社員として責任ある立場だと大変でしょうね。

      私も18時ギリギリに保育園のお迎えになることが多く、それから足手まといな娘を連れて買い物して、夕飯作ると
      20時過ぎちゃうことよくあります
      (;´д`)

      やっぱり夕飯遅いと太りますよね。
      娘の成長のためにもなんとかもっと早く食べられる工夫しなくちゃ。
      2016.07.02 12:46
    • はむ子 はむ子 牡蠣〜

      ホント好きだね

      美味しそう❤️

      お仕事毎日残業かにャ?

      おつかれさま

      美容のためにも早く寝なきゃだわあ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.08 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    て食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... った一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなっ ... スをください。 紀里谷:僕は組織に属したことのない人間だから、どう考えてもアドバイスが参考になる ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31