36日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 98.2kg 84.9kg 21% (あと13.3kg) 167cm 98.2kgの体型
    体脂肪 42% 0% 38% 167cm モデル

 » 
2016年06月25日

  • キヨ子

    6月25日(土)

    体重計らなかった。

    午前中、グダグダと寝てた。
    午後も、グダグダと寝てた(;´Д`A

    ツムツムやってたら3,131,310点が出た(笑)


    家に居ると食べ過ぎる。
    明日はちょっと出掛けようかな。

    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント3件
    • みんみ みんみ そのツムツムの点数ってすごいの~(*/□\*)!?
      ワタスガラケーなもんで、気になって聞かせて頂きました(*^^*)(笑)
      すみませぬ、、、
      もろこしちゃん美味しそー
      もろこしちゃんの季節がやってきますねっ♪♪
      2016.06.25 22:49
    • キヨ子 キヨ子 > みんみさん
      こんにちは、ツムツムの点数は「高得点」という意味では全然スゴくないです!
      得点を狙って出せるものじゃないので、偶然に313131という数字が並んでビックリしたwっていうだけです( ´艸`)

      もろこし美味しいんだよ、甘くて・・・でも食べ過ぎるとダメだよね。
      野菜とはいえ糖質高いし、気を付けるね。
      いっぱいあったから、芯から外して冷凍しました!
      2016.06.27 17:21
    • みんみ みんみ > キヨ子さん

      あ~☆そっか!そっかぁ~(゜o゜;)
      確かにすごい(*^^*)!!
      その数字の並び☆

      とうもろこしは茹でて食べるのが一番好きかも~(*/□\*)
      確かに糖質は気になるところ…ω
      2016.06.28 00:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれると ... 肪が多い食品を減らしたときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、これがわかると ... 普段の食事を選ぶときにエネルギー量が高いものを自然と避けるようになったり、エネルギー量が高いものを食べる回数や量が減るよう ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • お年玉付3D年賀はがき、ツムツムやスター・ウォーズ登場10/29

    デザインした2016年用お年玉付3D年賀はがきを、10月29日より郵便局限定で販売開始する。「ディズニーツムツム」「スター・ウ ... 00の郵便局限定で販売される。  ディズニーツムツムの3D年賀はがきは、大小のツムツムキャラクターがぎゅっと積まれたかわいらし ... アートでデザインした2種類を展開する。もらった人が思わず何度も見てしまうような楽しい仕掛けの年賀はがきだ。  価 ... お年玉付3D年賀はがき、ツムツムやスター・ウォーズ登場10/29 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26