146日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.6kg 48kg 53% (あと6.6kg) 152.5cm 54.6kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 標準

2016年06月25日

  • チャッピー

    ✦1人100グラムチャレンジ24日目✦
    54.8㌔→54.6㌔ 【−0.2㌔・total−0.3㌔】毎朝計測
    ☆達成

    久々の達成!!
    100gバトンも渡せたし良かったー(*´∀`*)
    それにしても、月初から−0.3㌔って…
    がっかりな数字だわ…
    今月の目標の53㌔台、達成出来る気がしない(╥ω╥`)


    昨日は、七五三の前撮りが21時過ぎまでかかってしまい、夕食が22時に(T_T)
    しかも外食、しかも回転寿司、
    やばいよ、やばいよー!
    でも2皿で我慢したから、セーフって事にしてー


    朝:ホットサンド(8枚切り2枚分・ハムチーズ)
      ヨーグルト
    昼:なし(朝が遅かったので)
    夜:野菜スープ
      冷奴
      サバの塩焼き
      麻婆茄子

    カロリー合計:19:22
    •  
    • コメント10件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 衣装、かわいいーーー!レトロなお着物いいね♡
      遅くまで大変だったと思うけど、写真の出来上がりたのしみだね!

      ってか、回転寿司で二皿で我慢ってすごいΣ(゜Д゜)えらいわ。
      2016.06.26 07:53
    • 杏 うわぁ♡めっちゃ可愛い(o≧∀≦o)
      和装も洋装もどちらも素敵〜〜♡
      子供の晴れ姿、嬉しいですね♪

      回転寿司2皿!すごい!
      よく我慢できましたね!
      2016.06.26 10:48
    • あーもこ あーもこ

      娘さん超超キュートです♥♥(o→ܫ←o)♫
      ドレス姿なんて、もう「お姫様」そのものだぁ♪♪
      可愛い写真が記憶にも記録にも残るなんて、娘さんもチャッピーさんもきっと嬉しぃでしょうね(^_-)-☆

      回転寿司・・・2皿でセーブなんて、私だったら絶対無理です~!!
      そのメンタル見習いたいです♪♪

      2016.06.26 12:49
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 夜の回転寿司はあぶねーよとw
      調整でガンバ〜
      かわいいジュニアの為に目指せキレイママ。
      2016.06.27 13:16
    • チャッピー チャッピー > シナモンさん
      お返事遅くなってごめんなさーい(´>ω<`)
      本当は古典的な着物にしたかったけど、お参りの日に違うのも着れるしって事で…冒険してみました♪
      満足ですw
      2016.06.27 13:26
    • チャッピー チャッピー > 杏さん
      お返事遅くなってごめんなさい(╥ω╥`)
      スタッフの方にのせられて、モデルになりきってましたよw
      本人がとても喜んでくれたので良かったです♪
      2016.06.27 13:31
    • チャッピー チャッピー > あーもこさん
      お返事遅くなってごめんなさい(T_T)
      我が家はあまり写真館に行かないので、家族で大喜びでした♡
      ついでに、夫婦の写真も撮ってもらっちゃいました(*´艸`)
      2016.06.27 13:42
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      ですよねー(;´д`)
      知ってはいたものの、行っちゃいました…
      運動でカバーします!!
      2016.06.27 13:44
    • あーたん あーたん 娘さん可愛いですね。
      祝日の外食そして遅くに食べる
      あるあるですよね。
      私も昨日の夕飯は回転寿司でした。
      一皿にしましたが
      唐揚げ食べました!
      今週も諦めずに頑張りましょうね。
      2016.06.27 13:44
    • チャッピー チャッピー > あーたんさん
      祝日あるあるw
      あーたんさんも回転寿司だったんですね!
      一皿はすごい!!
      今月も残りわずかですが、頑張りましょうね(ง`0´)ง
      2016.06.27 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事に ... にぎりやパンなどにプラスするようにすべきです。 代替食は朝食にしてもよいですか? ビタミンやミネラル、アミノ酸などの必要な栄養素が不足しないようにして ... 食代わりにするのが、よい方法といえます。 軽い朝食にしても昼まで空腹を感じないようにするには、ど ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    がら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはして ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でしたし ... 年代の「ジャンプ」を引っ張ってきた“盟友”尾田栄一郎からの熱いメッセージを目にした時の感想は? 「めっちゃ嬉しかった ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17