36w2d*管理入院4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 99.3kg 60kg 21% (あと39.3kg) 174.2cm 99.3kgの体型
    体脂肪 51% 0% 0% 174.2cm 平均

 » 
2016年06月25日

  • キリン

    ○朝食○
    麦ごはん
    みそ汁
    白菜の炒め煮
    温泉卵
    ぶどう
    牛乳

    ○昼食○
    麦ごはん
    鶏肉の塩麹焼き
    ピーマン炒め
    マカロニサラダ
    バナナ

    ○夕食○
    麦ごはん
    鯖の甘酢あんかけ
    きんぴらごぼう
    焼きなす
    チーズ焼き
    きゅうりの梅和え


    寝不足気味なせいか朝から胃がムカムカ。
    でも耐えられるようにはなってきました。

    昨日までは小さいクッキーでもこっそり食べられないかなーなんて考えてましたが(笑)、間食欲もおさまってきました。
    夫がルイボスティーやノンカフェインのコーヒーを持ってきてくれたから、お菓子代わりに味わいたいと思います。
    香りがいい〜♪( ´▽`)

    階段の昇り降りを今日もしましたが、4階分昇ってヒーヒー言ってました。
    体力無いなー!
    この程度で筋肉痛とか来たら笑っちゃいますね(゚o゚;;

    夕食のボリュームすごかった!
    明日の朝は胃の不快感出ないかも。

    カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 鯖の甘酢あんかけ!なんか美味しそう!私は入院したことはないのですが、違う人の考えるメニューって美味しそうで参考になります。病院の栄養士さんはプロだもの。アイデアが豊富ですね! 2016.06.25 23:45
    • キリン キリン > るみみんさん

      私も今回が初めての入院で「味が薄くておいしくない」ってよく聞くから大丈夫かなーと思ってました。
      でもこの病院はごはんがおいしくて♪
      おいしい出汁が効いた和食が多くて食事が楽しみです。
      レシピいろいろ参考にしたいと思っています。
      2016.06.26 18:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    は手軽に飲むことができるので、1日に摂る量を増やすことができます。 ノンカフェインのコーヒーを飲んでも脂肪が分解されるよ ... 、ルイボスティー、黒豆茶、そば茶、甜茶、杜仲茶にはカフェインが含まれていない。 カフェインが入っていないものはノンカフェイン ... うことにもなる。 夕食のあとに運動をするときにはカフェインが含まれたものを飲むのは夕食の前後までにして、夕食後に運動をしないときにはノンカフェインの ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    スなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていた ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... ョロしてる感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ムーミンママ
  • カズ
  • 負けず嫌いな豚
  • たま @糖質制限
  • K46
  • アリーナ
  • yumi
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 大福
  • こーち
  • アンジー
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
  • みてぃこ
  • 秋
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
キリン
キリン

174.2cm 91.7kg

日記
366
ライバル
15
被ライバル
24