121日目~筋肉痛…!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 73kg 53kg 18% (あと20kg) 164cm 73kgの体型
    体脂肪 39% 37.6% 20% 164cm モデル

 » 
2016年06月25日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ○散歩1時間
    ◇今日合計9、800歩


    一昨日のジムでの運動が今になって出てくるとは!
    腕と脚が重い。
    次の日に変化がなかったので油断した。
    ( ´△`)

    それでも、少しでも動きたい!
    ちょい遠いショッピングモールへ、散歩がてら歩いてゴー!(笑)

    その間、気持ちをウキウキさせようと、ご褒美について考えてみました♪
    今一番、気になってるのはズバリ!自転車です!
    自分が歩いてる横を颯爽と通りすぎる自転車。
    徒歩より速く、ガソリンを必要としない。
    いいなあ。
    (*´-`)

    でも私、乗れないんですけどね(笑)
    道路に出ずに庭の中で終わっちゃったんですよ
    幼い頃の私よ、冒険魂持とうぜ!
    ( ̄▽ ̄;)

    今さらになって憧れてるんですよね。
    うー、乗ってみたい。
    でも、熱しやすく冷めやすい私なので、この自転車への思いは初めてのことではなく、時折無性にわいてくるんです。

    よし!
    先は長いですがもし、標準体重の59㎏になってもこの気持ちがあったら、ご褒美に自転車を!

    そうなったら、すっかり他人事だった自転車の交通のルールやマナーをしっかり知らないといけませんね
    (^-^ゞ

    とはいっても、まだコロコロ変わるかもしれませんが、ご褒美って考えるだけでワクワクです♪
    いろいろなものに興味と挑戦をしてみたい今日このごろ♪

    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      ご褒美考えるの楽しいですよね(^^)
      すっごく気持ちわかります。

      自転車、いいですね。
      颯爽と乗れるとカッコイイですよね☆


      2016.06.26 22:09
    • あさがお あさがお > ぶたこさん
      ご褒美どうしようかな?って、考えている時が一番楽しいのかもしれませんね(笑)

      もちろん堂々とご褒美を手にするために頑張んないと!

      颯爽と乗れることも目標にしないとですね♪
      2016.06.27 06:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... 、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いていると ... からとも言える。間食をせずに、他にすることがあり、それによって体重が減少傾向を示したとしたら ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... 、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ... 、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるの ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14