手術後96日目〜イレギュラー女子〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 93.3kg 70kg 56% (あと23.3kg) 160cm 93.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

2016年06月25日

  • マツモトデラックス

    生理の痩せ期?ってのがイマイチ分からないマツモトです。
    生理中はなかなか体重落ちなくて、生理終わったらストンと体重が落ちる痩せ期がくるのが一般的なんだよね?
    マツモト、それが当てはまらないみたい(๑´•ω•`๑)
    常に地味な落ち方。
    ストンと落ちてくれたらもっとモチベーション上がるのにな〜。

    ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


    ささみチーズ
    野菜と蒸し鳥の和え物
    ヨーグルト


    SAVASミルク
    じゃがりこ


    納豆そば
    野菜と蒸し鳥の和え物

    ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

    筋トレ8種15回×3セット
    ウォーキング30分(内ランニング7分)
    エアロバイク15分

    生理中 カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 確かにグラフ見てると
      ガクンとは下がってなくて
      なだらかに下がってますね(*´∀`*)
      それでも着実に減ってってるから
      いいじゃないですか♪♪
      順調ってことですよ(๐^╰╯^๐)

      わたしも実際ヤセ期でババーン!と
      減ったことはないかもしれないw
      毎月頑張るけど1キロ減れば
      いいかなーってところです
      その前に生理で増えちゃうから
      それを戻すだけって感じですねw
      2016.06.26 09:00
    • はむ子 はむ子 せーりちうの減り方は人それぞれぽいですもンね

      もうすぐ30kg減ですね

      高まる〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.08 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    か? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... 代謝が高まるので、ウォーキングは30分以上を目指します。 《監 ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    ことがきっかけでした。外国人と英語で話すのはそれが初めてだったため、習得したばかりの英語が伝わって嬉しいのと、もっと色々話したいのに話せないのが ... た、常にプランBに寄せられる「よくある質問」には留学費用に関するものがありますが、これもやりようによっては日本の一般的な ... 阪で育ちました。一般的なイメージの関西人とは正反対の性格で、中学に入るまでは同級生も含め自分から知らない人に話しか ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • ハミルトンホテル KAZUSA

    君津駅 君津駅徒歩1分で遠方ゲストも安心!オリジナリティあふれる感動ウエディングをここで ... ハミルトンホテル KAZUSA ...

    結婚式場
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27