6月25日(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 70.9kg 56kg 14% (あと14.9kg) 160cm 70.9kgの体型
    体脂肪 39% 36.6% 25% 160cm 理想

 » 
2016年06月25日

  • ちっさん

    ヒャッハァァァァア!!!!
    夜に計測した結果だけど、減った!!!
    参考記録だけどぬか喜びさせてくれ!!


    納骨無事終わりました、やっぱり少し涙は出たけどぐっと堪えてやり遂げました。
    また会おうね、ニコさん。

    さてさて、お昼はお蕎麦と天ぷらを義理の両親と食べてお腹いっぱい(*´∀`)

    そのあとは美術館にモネ展行ってきました★
    もともと絵を見るのが好きで知識も何もないけど、あの雰囲気に酔いしれてます(笑)
    モネの睡蓮の素晴らしさが私の拙い語彙力では表現しきれないです!
    なんていうか、絵に引き込まれるってこういうことなんだな~♡

    突然友達と明日遊ぶことになったので、ジーユーでお洋服を新調しました。
    てか!!!ジーユーのXLが入ったんだよ!!!感動して5000円も買ってしまったwww
    明日は新しいお洋服と久々の友達に会ってきます~♡
    楽しみ!
    生理も来てくれたので、旅行も安心ですね★

    生理中 カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント4件
    • genmai genmai 納骨だったんですね。
      きっと幸せだったと思います。
      私は、切迫でしばらく入院した経験があります。
      おかげさまで、超未熟児だった子が今や中学生です。元気にスポーツもし、やんちゃに育ってます。
      いろんな人生があると思いますが、きっとタイミングもあったんだと思います。また、巡り会える日を楽しみにして、会えたら嬉しいですね。
      それにしても神様も意地悪ですね。
      2016.06.25 22:35
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 今まで着れなかった服着れると
      テンションあがるよねー♪
      わたしも前G.U.でLサイズ入った時は
      5000円くらい買っちゃったわw
      そろそろ今の服も大きくなってきたから
      服買いに行かないと(๐^╰╯^๐)♬
      かわいい夏服がほしいなー♡
      2016.06.26 08:57
    • ちっさん ちっさん > genmaiさん

      どんな形であれ生まれてきてくれることに感謝しなければなんですね(*´∀`)
      また会えるのを信じて今は毎日を頑張ることが大事ですね★
      2016.06.27 13:06
    • ちっさん ちっさん > ゆかにゃんさん

      入ったことに感激して衝動買いしてしまいましたwww
      これをモチベーションに繋げて頑張りたいです♡
      2016.06.27 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 京王プラザホテル八王子

    八王子駅 両親も納得の上質な雰囲気に包まれたホテル。感謝の気持ちが伝わる結婚式を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 70.8kg

日記
83
ライバル
4
被ライバル
14