restart 18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 75.9kg 60kg 23% (あと15.9kg) 168cm 75.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 体重とBMI

2016年06月26日

  • ごばめっぽ

    体重記録のみ〜。
    育児疲れ…( ๐_๐)

    カロリー合計:20:53
    •  
    • コメント2件
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん 育児疲れますよね。
      精神的に!

      気持ちわかります(>_<)
      子供はめちゃめちゃ可愛いんですけどね。

      2016.06.25 21:33
    • ごばめっぽ ごばめっぽ > 腹ぺこぶーたんさん

      精神的にしんどい日があります( ・ᴗ・̥̥̥ )
      イライラしてるの娘にもわかるやろうな〜とか思ったら自己嫌悪も…。
      私の場合寝たらなおるので!笑
      今日はポジティブに頑張ります!
      2016.06.26 06:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録の ... するだけで本当に効果がありますか? ダイエット食品などの検査をするときに、一つのグループは週に1回だけ体重記録 ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11