ママ次第

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.2kg 52kg 8% (あと11.2kg) 159cm 63.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 35% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月25日

  • ベル


    パンケーキ
    カフェラテ


    焼きそば
    納豆巻き

    おやつ
    ハーゲンダッツ(ラムレーズン)


    焼肉

    ウォーキング6000歩
    スロラン1.5km

    ご褒美のハーゲンダッツ、食べました。抹茶味にしようと思っていたのですが、期間限定でラムレーズンを見つけて、迷わず買いました。ラムレーズン大好きです。ただの呑んべぇさんかもしれません。
    家族で食べながら、娘は早くも次はいつになるのかと聞いてきました。次は61kg台になったらハーゲンダッツで、60kgになったらパンケーキ、と伝えたら、
    「いつになるかは、ママ次第ってこと。頑張って、夏休みにはパンケーキ食べたい」
    と、言われました。
    パパと息子も、夏休みにパンケーキ食べに行きたいな、というので、あと2ヶ月のうちになんとか60kg目指さないと。家族の期待がかかっている状態になってしまいました。
    まずは61kg台。今月中に出ればいい数値です。

    カロリー合計:1800kcal20:54
    •  
    • コメント8件
    • みなっち みなっち
      確かに、ママしだいですね。
      これからは毎日お嬢さんのチェックが入りそう。

      お菓子食べそうになったら注意してくれますよ♡

      家族の皆さんに体重を公開してるんですね♪
      私は内緒です(笑)

      2016.06.26 07:11
    • くま くま ハーゲンダッツの抹茶、美味しいですよね〜♪
      私も大好きですo(^_^)o

      ご褒美を家族で待つなんて!
      なんか素敵♪
      夏休みに行けるといいですね
      2016.06.26 09:26
    • ベル ベル > みなっちさん
      毎朝計った体重をカレンダーにつけているので、みんなにバレバレです。
      家族全員、生クリームののったパンケーキが大好きなので、チェックの目が厳しくなりそうです。
      2016.06.26 11:09
    • ベル ベル > くまさん
      夏休みに行けるよう、最大限に努力はするつもりです。パンケーキの御褒美を公開したら、家族の目が厳しくなったような気がします。頑張らないと。
      2016.06.26 11:12
    • あまね あまね わぉっ☆責任重大デスね!
      頑張って下さいね♪
      パンケーキ楽しみですね~( ´艸`)
      私もラムレーズン大好きです~最近たべてないなぁ
      2016.06.26 17:34
    • ベル ベル > あまねさん
      はい、責任重大です。頑張らないと。
      なので、明日からも強化週間第2弾です。
      2016.06.26 20:27
    • ベル ベル 頑張ってるねー! 2016.06.26 21:24
    • ベル ベル > ベルさん
      家族の期待もかかっているので、頑張ります!
      2016.06.26 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにしま ... も、材料がなければ作られません。ホルモンの材料になっているのはコレステロールです ... ダイエットの前よりも体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニング ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際には ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思いま ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
373
ライバル
26
被ライバル
34