お休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.8kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.8kgの体型
    体脂肪 29% 22.8% 22% 160cm 美容

 » 
2016年06月25日

  • るみん

    特に予定があったわけではないけど、今日は、運動お休みにしました。
    なので、明日は頑張らなきゃ。

    ついに、はまっていたドラマ見終わりました(*´艸`*)明日から何しよ笑

    朝 チョコマーブルパン3切れ 肉豆腐残り物 トマト メロン

    昼 チョコマーブルパン3切れ スモークチキンサラダ大量 かぼちゃのスープ

    間食 すいか チョコマーブルパン1切れ
    やっと終わり

    夜 玄米 味噌汁 とんかつ キャベツ トマト かぼちゃ煮物 ナス焼き 春雨サラダ

    運動 お休み

    生理中 カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      チョコマーブルパンが賞味期限が近かったパンかな(笑)
      思ったよりも買っておいたパンが減らない事あるもんね。
      でもちゃんと3回に分けて食べてるから
      考えてるね!
      ドラマ見終わっちゃったのね♪
      私も今日の午後は録画ドラマの消化に励んだよー♪
      まだ全部見れてないので明日かな(*'ω'*)
      2016.06.25 21:48
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る うわ~(ˊᗜˋ)とんかつだ!私、とんかつ屋の女将さんなんですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
      とんかつ屋の女将がダイエットって誘惑すごいんですよ。
      2016.06.26 16:07
    • yumire yumire こんばんは!
      チョコマーブルパンはもしやお手製ですか?(*^^*)食べたいー!!
      ドラマ見終わっちゃったんですね!
      今テレビドラマもやってない時期ですもんね。
      また面白いもの見つけたら教えて下さい♪
      2016.06.27 00:01
    • るみん るみん > rakuponさん
      おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙
      そうそう、チョコマーブルがそろそろ食べなきゃいけないパンだったの。笑
      捨てることが出来なくてどうしても食べちゃうんだよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      私も、録画してあるの見なきゃ!!最近ほとんど見てなくて溜まりまくりです(´ε`;)
      2016.06.27 05:21
    • るみん るみん > 毎日しらたきさん
      おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙
      わ♡そうなんですね!!毎日、美味しいものの誘惑だらけじゃないですか٩(*´꒳`*)۶でも羨ましい!!カツ丼が大好きです♡揚げ物作るのも好きで、玉ねぎ揚げたのとか大好物!笑
      2016.06.27 05:23
    • るみん るみん > yumireさん
      おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙
      なるべく評判のよかったパン作るのに、食べてくれない時もあって…笑自分で一生懸命消費してます(´ε`;)本当食べに来て欲しい!!
      今、新しいの見始めましたよ~♡yumireさんのおすすめもぜひ教えてください(*´艸`*)
      2016.06.27 05:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    ように調整してください。 かぼちゃの塊が残っていると、しぼり袋からでない事があるので、頑張って潰しまし ... などで表面を飾り付ける方法もいいですね。 【作った感想】 かぼちゃの水分だけでは足りなかったので ... タミンACE(エース)」と呼ぶこともあります。 「冬至にかぼちゃを食べると病気にかからない」と言われるほど栄養価の高いかぼちゃ ... 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13