ロクヨン後半と預言カフェ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.4kg 48.5kg 81% (あと1.9kg) 161.5cm 50.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.4% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年06月25日

  • もんた

    夫と映画行ってきました〜!さわりの辺りでもう展開が読めてしまったけど(^◇^;)
    でも上手い人たちばっかりですごく良かった!

    映画の前に預言カフェ行きました。先日作ったブレスの浄化をしに。
    今日は若いお兄ちゃんがいて。
    陰陽師の生まれ変わりだそうで(・_・;
    午前中友達が行った時はお客さんが誰も居なくて2人がかりで気を入れてくれたと聞き、肩コリもあるしめっちゃんこ楽しみ〜〜って思って行ったけどお客さんいっぱいでなんかタイミングも逃したし映画の時間もあるので断念しました。ブレスの浄化と子どもたちの写真でオーラの色を見てもらいました!!
    お昼はそこでいただきましたがめちゃウマでした!!750円と思えない手のコミようだったし!
    夫がそういうのまるで信じない系なのでなんかバツ悪くて(笑)ランチを楽しんだって感じでお店を後にしました。
    今度は絶対気を入れてもらうぞ!
    そして今度はパンケーキ食べたい!すんごく美味しそうなのー!

    イトーヨーカドーでライバルさんに教えていただいたベーグルもゲットしたし!!!明日の朝楽しみっす!

    朝食

    青汁
    0kcal(1食分)
    ツナキャベ炒め
    0kcal(1食分)
    白米ほんのちょい
    0kcal(1食分)
    塩ドーナツ あんこのやつ
    0kcal(1食分)ミスド

    昼食

    サラダ
    0kcal(1食分)預言カフェ
    高野豆腐と根野菜の煮物
    0kcal(1食分)預言カフェ
    ナスの味噌煮
    0kcal(1食分)預言カフェ
    豚と大葉のハサミ味噌焼き
    0kcal(1食分)預言カフェ
    雑穀米
    0kcal(1食分)預言カフェ
    オレンジジュース
    0kcal(1食分)預言カフェ

    夕食

    18:30海鮮巻き寿司
    0kcal(1個)
    18:30サバ巻き寿司
    0kcal(1個)
    18:30 イカ天
    0kcal(1個)
    19:30 カニ軍艦
    0kcal(1個)
    19:30マグロ握り寿司
    0kcal(1個)

    間食

    11:00ピーナツ
    0kcal(1食分)朝ごはん6:30だったからお腹すいちった

    運動

    骨盤回し
    1セット
    モムチャン動画 筋肉痛で半分で断念でんねん
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:30
    •  
    • コメント6件
    • あの あの イェイ!イェイ!(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      買ってみてくれたんだあぁぁ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
      あーーもんたさん大丈夫だといいなぁ

      映画デートたのしそう!
      ランチなんだか、健康的で美味しそうψ(๑'ڡ'๑)ψご飯も五穀米みたいな感じなのかなっ
      預言カフェ混んでて残念っ
      時間帯によって、混雑具合もちがいそうだもんねっ
      次回はすいてるといいですねっ!!
      2016.06.26 06:51
    • みなっち みなっち
      他のライバルさんも、その映画を見に行ってましたよ。
      人気なんですね(๑^^๑)
      私は全然映画が分からなくて。

      テレビでも映画やドラマよりも、バラエティやスポーツをつい見ちゃいます。


      ランチの写真がすごく美味しそう(*^^)

      2016.06.26 07:21
    • 杏 64気になってるんですよ~( *´艸`)
      あやのごー出てるし♡(笑)

      サラダがコップに入ってる!斬新~♪
      ランチヘルシーな感じで美味しそうヽ(〃v〃)ノ
      2016.06.26 12:12
    • もんた もんた > あのさん
      ベーグルサンドめちゃ美味しかったっす!ありがとうございましたm(_ _)m

      いやぁ、ホント美味しくてビックリでしたよ。炊飯も料理にも全部ペットボトルのお水を使ってるそうです。
      なんか時間かかるのと、なんにもしてないようでいて手元みるとブレスの浄化やってたりでなかなか声がかけらんなくて。今思えばチャンスを逃しちゃって。でも、ブレス浄化だけで肩コリ良くなったから結果オーライす!
      2016.06.26 20:54
    • もんた もんた > みなっちさん
      みなっちさんはスポーツ番組!ってイメージっすよ!!私は、ドラマ、アニメ、そして健康番組が好きです(笑)
      映画といえばハリーポッター、4週連続でやってて。私、見たことないのがあるから!ってテレビ独り占めして見てたのに。......実際見てみたら全部ちゃーんと観てた(笑)デジャヴかと思った(^◇^;)
      2016.06.26 20:59
    • もんた もんた > 杏さん
      はい!!ランチ ヘルシーでした!!
      夫も私も雑穀米にしたんだけど、パンも選べるんです。パンとごはん少しずつ...とか。パンもそこで焼いたやつ。
      もっと近かったら頻繁に行けるのになぁ。

      2016.06.26 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    にくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらい ... 、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... る量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 、すごく現場が楽しかったです」。 青木さん:「海外の映画祭も監督と一緒に行きましたけど ... 、アクション練習をする時間もいただいていました。そこから薫の健気さや、気の強さのような感覚が勝手に出て来た気がしま ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29