13日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 95.6kg 70kg 23% (あと25.6kg) 158cm 95.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

2016年06月25日

  • すじこめし

    朝♪
    しらたきごはん100㌘ 126㌍
    ニシンの開き 178㌍
    インゲンの煮物 105㌍
    ニラともやしの味噌汁 40㌍
    野菜サラダ 40㌍
    ドレッシング 12㌍
    牛乳 134㌍ 635㌍

    昼♪なし

    夜♪
    イカのゲソ焼き 9㌍
    蒟蒻そうめん 20㌍
    野菜沢山の味噌汁3杯 150㌍
    マヨネーズキャベツ 72㌍

    間食♪
    キュウイ2口
    0㌍コーヒーゼリー

    運動♪
    犬の散歩 15分
    岩盤浴90分

    今日は頑張ってお風呂場の車の中の掃除をしました♪休みになったら場所を分けてきれいにしていこう♪と思ってます!!だって…オベヤは太りやすくなると言うから~C=C=\(;・_・)/

    今日久しぶりのマヨネーズ!!
    やっぱマヨネーズは裏切らないわ~(^w^)そして0カロリーのゼリー!!
    ダイエット中じゃなければ見向きもしないものですが、美味しかった♪やっぱりゼザートに飢えてるんだな~(^w^)

    95キロになったら自分服の自宅ファションショーしよっと!!どんだけ痩せたか確認しょっと♪

    カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント4件
    • みんみ みんみ うわっ( ̄□ ̄;)!!
      一気に減って来てるね~(*/□\*)
      早いわ~(>_<)
      オベヤ、、、
      太るって言うよね~(*/□\*)
      当たってる、、、
      そして家が綺麗だと自分を律する事が出来てる気がする(*^^*)
      ふふふ…
      不思議☆
      もっともっとキラキラな部屋にしないとなっ(*^o^)/\(^-^*)
      頑張りましょっ
      2016.06.25 22:47
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      イヤイヤ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ最近減りが落ち着いて来てる…
      こうなるとモチベが揺らぐのよ(//∇//)

      掃除はさ~なかなか進まないのよね~(^w^)断捨離しながらとは思ってるんだけどね~なんか使ってないもの結構あるのよ~ガリガリ君をガリッガリに砕くやつとか、押し寿司作る木の入れ物とか…なんか面倒臭くなって止めちゃった(●^o^●)
      2016.06.25 23:19
    • たま たま 凄い順調だぁ(o^^o)
      それだけ減るとサイズ変わってくるね
      2016.06.26 11:26
    • すじこめし すじこめし > たまさん
      痩せては戻りだよ~(^w^)
      焦らないようにがんばりま~す♪
      2016.06.27 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... れませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... でしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の朝牛乳を加えて ... もいいですね。ひじきの煮物はマヨネーズを加えて洋風のサラダ風に。前日の残りにあと1~2種類野菜を加えるだけ ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23