だるだるモードから復活(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.9kg 52.5kg 74% (あと1.4kg) 163cm 53.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.2% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年06月25日

  • rakupon

    21:21
    体重&体脂肪良い感じ♪

    朝起きた時はまだ少し

    だるだるモードだったんだけど

    お昼前くらいになったら完全に復活してくれましたぁ!

    かなり嬉しい♡

    お昼は

    主人とお坊ちゃんは

    お弁当を買いに行って食べたいと言い出して

    主人が買いに。

    私も迷ったけど

    揚げ物多いから

    いつもの玄米と

    簡単に魚肉ソーセージと玉ねぎの卵とじと

    サラダに♡

    そしたら

    主人とお坊ちゃんは

    その卵の美味しそーー!

    と言って一口づつ持ってった(笑)

    賄いのように簡単に作ったおかずの方が

    意外と喜んだりするという(*'ω'*)

    お弁当にしなかった理由のもう1つは

    食後にこの間の頂き物のぜんざいを食べたかったから♪

    小豆美味しかったぁー♡

    今日も

    お汁は色のついた砂糖水だと言い聞かせて

    小豆だけ食べました(*'ω'*)

    小豆大好きだわぁ♡

    午後からはのんびり録画番組見て過ごして

    今日は1日お家だったー。

    夕食は

    白菜とえのきとお豆腐を煮たものと

    炒り大豆。

    その時はお腹いっぱいだったけど

    やっぱりこの時間になると

    お腹が空いてくるー(*'ω'*)

    何か食べたい(笑)

    やっぱりゼリーが食べたい(爆)

    冷蔵庫にね

    黒豆の入ったゼリー・・・というか寒天が

    いるのよぉー。

    この間買ってきたんだけど

    食べるタイミングがなかなか。

    ぜんざいがなくなるまでは

    ぜんざいに走ってしまうだろうなぁ(*'ω'*)

    それで

    この時間になると

    この黒豆寒天が食べたくなる・・・というね(笑)

    ううーー。

    食べたいぃーー(*'ω'*)




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
     
    昼 ゴマとじゃこと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      魚肉ソーセージと玉ねぎの卵とじ
      サラダ(キャベツ・人参・コーン)
      アーモンドとクルミ

    夜 白菜とえのきと豆腐を煮たもの
      炒り大豆
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       レッグマジック 1分×3セット
       スクワット
       ストレッチ



    カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント3件
    • まゆら まゆら おはようございます!

      だるだるから、復活できてよかったですね〜〜o(^▽^)o

      卵とじ、おいしそう(笑)

      でも、わたし、いつも、雑穀ご飯、おいしそうだな〜って、思ってるんですよ!

      2016.06.26 08:09
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんにちわ(#^^#)

      ありがとう!
      ほんと体が楽になってくれました♪
      まゆらさんも足が浮腫むって言ってたよね?
      私ね
      ドイツ製のギファロってソックス買ってみたんだけど
      すーーーーっごく良いの!
      今の季節メッシュのもあって
      こんなに足が軽くなって
      だるくなくなるんだぁーって感じ。
      知ってはいたんだけど半信半疑で・・・。
      もっと早く買えば良かった(笑)
      お勧めです(*'ω'*)

      雑穀玄米褒めてもらえて嬉しい♡
      めちゃめちゃ私好みのブレンドで
      私にとってはご馳走なのぉ!!
      2016.06.26 15:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... 人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも簡単 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... な、おみそ汁で体調を整えてほしいという理由があったんだなと、この映画を撮影しながら母親のあたたかさに気づきました ... マのことを(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出 ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61