ダイエット8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 92kg 60kg 6% (あと32kg) 169cm 92kgの体型
    体脂肪 43.8% 44.1% 25% 169cm 標準

2016年06月25日

  • ☆ちっちょ☆

    昨日よりも100グラム減の!
    少しですけど減りました。
    順調に糖質制限できてます!
    今日の食事です。

    朝〜肉豆腐、ローソンのブランパンを卵サンド、ほうれん草と糖質ゼロベーコンの炒め物、カツオのたたき、
    昼〜ケンタッキーのオリジナルチキン、コールスローサラダ
    夜〜水菜の鳥と卵のそぼろがけ、冷奴、もやし炒め
    間食〜ブラックコーヒー、焼き鳥

    運動は、デパートウォーキング2時間、買い物に早歩き30分、スクワット220回

    最近肉ばっかり食べてる(鶏胸肉ばっかりだけど)ので、母乳の出や質はどーなんだろうと心配してたけど、ちゃんと出ているようで一安心。

    でも、便秘気味っていうか、なんかスッキリしない。糖質制限してるとそうなるらしいけど、早く改善してほしいものだ。
    わかめもお腹にいいらしいので、明日の朝はワカメを食べよう^_^

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... 。 脂肪が多いものを食べても運動をすれば大丈夫ですか? ダイエットに対する食事と運動 ... の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは運動は食事 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    ・糖質オフ商品が登場している。トレンド総研では、「糖質制限ダイエット」をサポートする注目商品も紹介している ... 法のなかから、「もっとも知られていると思うダイエット法」を選んでもらったところ、1位は「糖質制限ダイエット ... 」といった声が挙げられている。必要な栄養素はきちんと摂りながら、余分な糖質をカットしていく「糖質制限ダイエット ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.5kg

日記
168
ライバル
18
被ライバル
27