ふぅ(ノ_・。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 57.6kg 50kg 27% (あと7.6kg) 162cm 57.6kgの体型
    体脂肪 32% 30.2% 18% 162cm 平均

2016年06月25日

  • あまがえる

    いやぁ、昨日のやらかしっぷりに、いよいよ58kgに戻るのかと焦りましたが、なんとか踏みとどまれました(´д`|||)

    ただ、脂肪がやらかした事を物語ってるけど( ;∀;)

    どうも、今日も甘いものの誘惑に負けたあまがえるです○┓ペコ(!!)

    娘が部活で食べるはずだった菓子パンを、雨で部活がなくなったからと分けてくれました(T△T)

    美味しかったです(T△T)



    砂糖には中毒性があると、何かで読んだことがあります( ;∀;)

    そのせいか、現在、禁断症状がヤバいです((( ;゚Д゚)))
    甘いもの食べたいわー!(#`皿´)

    でもその一口が次を呼ぶのね。
    我慢ね…

    ううう…(ノ_・。)


    さて今日のご飯

    昼ご飯 12時半

    グレープフルーツ
    冷凍マンゴー
    筑前煮

    謎のお裾分け 13時半

    菓子パン

    間食 14時半

    味付けのり

    夜ご飯 19時

    オムライス
    焼き椎茸

    カロリー合計:1293kcal22:02
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ 57㌔代安定してきたみたいですね(ㅅ´ ˘ `)

      わかります。菓子パン残り。うちも娘用に買うのですが、そんな気分違うって言われて2日ほど放っておかれたら私がーーーー。って処理班発動(ノ∀`笑)

      晩御飯までの菓子パン以外のものが思いつかなくて。ご飯残っていたらおにぎり作っておくのですが。
      砂糖との戦い。いつか勝ちましょう╰(*´︶`*)╯
      2016.06.26 16:47
    • あまがえる あまがえる > ののこさん

      菓子パン、危険ですよね。
      カロリー高過ぎ((( ;゚Д゚)))

      娘さん、気分じゃないと食べないんですねー。うちは娘も食いしん坊なのでいつも部活の一日練習の日は4つも5つも食べますよ(´д`|||)

      食べちゃってくれたら、誘惑もなくて助かるんですけどね(ノ_・。)

      だって美味しそうなんだもん!(笑)
      2016.06.26 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    して作り手の技術による味だけではない、なにかしらの秘密があるはず。そして、出会ったとびきりを、とびきりな友達にお裾分けしたい ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって ... 、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分から ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5