▷ 8 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 82.3kg 60kg 7% (あと22.3kg) 161.3cm 82.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 理想

2016年06月25日

  • まちゅこ✩

    今日は、0カロリーのゼリーを

    買ってみました(•ө•)♡

    案外美味しくてはまりそうです♡


    ▪️バイトで、無駄に動き回る
    ▪️常にお腹を意識して凹ませる

    ことを今日1日頑張りました!!

    最近は太もも、ふくらはぎの
    セルライトがかなり目立ちます(´;ω;`)

    ベビーオイルでマッサージを
    はじめて3日目になります、、
    セルライト消える方法は
    どうしたらいいかな、、、、


    朝食

    納豆
    98kcal(1食分)
    味噌汁
    50kcal(1食分)

    昼食

    焼肉炒め
    350kcal(1食分)
    マカロニサラダ
    100kcal(1食分)

    夕食

    豚キムチ
    300kcal(1食分)

    間食

    ZEROゼリー
    0kcal(1食分)
    ガム
    30kcal(1食分)
    ドライマンゴー
    150kcal(1食分)

    運動

    ロングブレスダイエット
    5回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1458kcal22:29
    •  
    • コメント3件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 私も太ももどころか全身のセルライトがきになります…暇があるとコロコロするやつで絞り上げたりしてますけど、どーなんだろうと。 2016.06.26 06:31
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      難しいですよねぇ(´;ω;`)
      なんかコロコロ使ったら皮膚が垂れる
      とかもいいますしね(´;ω;`)!
      2016.06.26 12:07
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まつこつまさん
      皮膚が垂れる?!まじっすか!
      それは困る!!!
      2016.06.26 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    いる証拠といえます。その身体が温まる方法としては、ふくらはぎのマッサージ ... 、足首回し、ローラーを使った太もものマッサージなどの方法があります。 頭をよく使うとダイエットできます ... で免疫の低下を防ぐことができます。 運動をしなくても血流をよくする方法はあります ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 「太もも」が気になる人必見! 太さの原因と改善方法

    すぎていると、汗がかけません。   キッチンにある麺棒などを使って太もも全体のマッサージをして ... 」や「ふくらはぎ」、「にの腕」、「お腹周り」など、部分的に太ってしまう場合もあります ... 。  ■太もも太っちょ、さよなら作戦  1.骨盤が床と垂直な状態を目指して生活してみましょう。   立位のときの骨盤の位置が悪いとリンパの流れも滞ります ... 「太もも」が気になる人必見! 太さの原因と改善方法 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.9kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
9