☆157日目☆お買い物♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 124.6kg 111.8kg 110kg 87% (あと1.8kg) 167.8cm 111.8kgの体型
    体脂肪 56.4% 52.9% 50% 167.8cm 理想

 » 
2016年06月25日

  • あこ

    やってきました週末〜♡

    本日の朝ごはんは最近またマイブームがキテるオートミール粥♪

    からの〜!旦那様とアウトレットへ!Go〜!

    今日の目的はサングラス!!

    まずはVANSで旦那様とペアルックのスリッポン購入!ちょっとしたデザイン違い♡

    もともとアウトレット価格なのが2足でさらにお買い得だったんだもん(/ω\*)

    そしてわたしはUNITED ARROWSで一目惚れしたスカートがかなり安くなってて…でも来月旅行だし我慢しよう(>_<)

    ……と思ったけど試着したらやっぱり可愛くてw

    そんなこんなでチョコチョコお買い物したのに、肝心のサングラスはアウトレットコーナーには全然似合うのがなくて、やっぱり元々狙ってた今季発売のものにする→それなら地元の店舗で買えばよくね?ってコトで、結局買わず(´Д` )

    でも久しぶりのアウトレットめっちゃ楽しかった!

    金欠だけど大満足じゃ*\(^o^)/*

    うん、テンション高いだけでダイエットに全然関係なくてごめんなさいwww


    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント1件
    • *Riko* *Riko* 日々のお楽しみも大事ですよ~♪
      いいお買い物が出来ると嬉しいですよね(*´ー`)
      2016.06.28 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    です。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • とんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • なな
  • あきこっこ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • とんすけ
  • おじょおじょじょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

167.8cm 114.4kg

日記
132
ライバル
4
被ライバル
9