再開5日目 夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.4kg 49kg 8% (あと28.4kg) 162cm 77.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年06月25日

  • みゅぁ

    今日は断食しましたー!
    クチにしたのは麦茶とリデュースのみです。

    今日はレッスンの日だけど
    前にやった時もレッスンの日に
    断食して平気だったから
    今日も平気だろうと決行しました。。

    まぁ見事に貧血で_:(´ω`」 ∠):_
    生理だし夏だし、
    前とはコンディションが違いましたね泣

    明日から鉄分もとれるよう
    食事制限を見直します(´;ω;`)

    生理中 カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント4件
    • ひば ひば 参考になります! 2016.06.25 23:09
    • せりこ せりこ 断食!私も今日やる予定(⌒▽⌒)
      貧血大丈夫?気持ち悪くなったりメマイするよね、、
      けど頑張った分だけ結果は出るはずです!!
      2016.06.26 08:01
    • みゅぁ みゅぁ > せりこさん
      ありがとうございます(♡´艸`)
      なんとか乗り切りました!
      まだ体調はイマイチですけど
      回復食で栄養取ります( ´艸`*).。*
      断食頑張って(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧
      2016.06.26 09:13
    • みゅぁ みゅぁ > ひばさん
      ありがとうございます٩(ˊωˋ*)و
      2016.06.26 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 眠や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。こ ... ダイエット、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    で、『オーディションから怒鳴られるかも』とビクビクしながら行きました(笑 ... が自分でも『加奈子ってこういう子なのかな?』と考えられるようになってきました。改めて、完成した映画を観て感じたのは ... ね」。 先ほども少し触れたが、オーディションの段階で、中島監督に関する噂は耳にして ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバル - 全てを見る
  • maron
  • 青汁
  • maki
  • deeper
  • mmnnss
  • クロ
  • 中嶌 愛海
  • アンパンマン
  • メイメイ
  • 翠
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • maron
  • 青汁
  • maki
  • deeper
  • mmnnss
  • クロ
  • 中嶌 愛海
  • アンパンマン
  • メイメイ
  • 翠
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
みゅぁ
みゅぁ

162cm 67.6kg

日記
128
ライバル
11
被ライバル
13