❤︎ 06 / 25 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 53.2kg 50kg 74% (あと3.2kg) 160cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 24% 20% 160cm 体重とBMI

2016年06月25日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    みなさん❤️こんばんわ〜 ⑅◡̈*

    お食い初め ( 06 / 24 の日記 )で
    白米をおかわりしたので今朝
    から少し胃もたれ (´・ω・`;)
    朝食食べられませんでした ××

    朝から03回目の骨盤矯正でした❤️
    施術前の歪みチェック . . .
    担当者の方「 骨盤の開きも歪みも
    全然ないですよ ✧ ✧ 何かされたン
    ですか? 」って驚かれました (°0°)‼
    初回の骨盤は歪んでたのに03回目
    で 、矯正されるなんて思っても
    みなかったので私もびっくり(´°Δ°`)
    急になんでだろう?と私も疑問 。
    やっぱり施術のおかげなのかな?
    と半信半疑です( ŏΔŏ ;)
    ひとまず骨盤の開きと歪みは矯正
    されたみたいです ✧ ✧
    でもまだ安定するまで通うつもり
    だし 、腰痛もまだ治っていないの
    で 、通い続けるつもりです(๑•̀ㅂ•́)و
    次は07 / 06に予約しました❣️

    骨盤矯正の次は娘の予防接種を
    受けに行きました◎!
    03本も注射されて娘ちゃん泣く〜
    でもすぐに泣き止んだのでホッと
    しました ✧ いつ見ても娘の予防
    接種受けてる姿は痛々しくて可哀想
    で心が痛いです ×× でも病気になる
    方がもっと辛いから(。•́︿•̀。)
    でも泣き止んだあとに何事もなかっ
    たようにあくびしている娘が可愛
    かったです(*´罒`*)ニヒヒ♡
    身体測定もしてもらって順調に体重
    も身長も成長中です⤴︎⤴︎

    食材の買い物や小さくなった娘の
    肌着を買いに行ったりと今日も充実
    できました(๑´ㅂ`๑)❣️

    〜 本日の食べたもの 〜

    ▽ 朝食
    ・胃もたれのため無し

    ▽ 昼食 パン屋
    ・ ベーコンフランス
    ・ チョコドーナツ
    ・ コーラー

    ▽ 夕食
    ・ 海老マヨ ブロッコリー入り
    ・ グリーンリーフ
    ・春雨スープ
    ・白米茶碗01杯

    ▽ レッグマジックお休み


    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント12件
    • ゆったん ゆったん 体調は大丈夫ですか?(´・_・`)
      普段食べないものを食べたりすると胃もびっくりするのですね…>_<…


      骨盤は、やはり産後は開きが出たりしますよね…>_<…
      数回で治るものなのですね♡
      骨盤の歪みが治れば痩せやすいと聞きますし、私も産後は早めに通いたいと思います(^-^)
      2016.06.26 09:15
    • あーもこ あーもこ
      骨盤矯正さっそく効果が出ているようで素晴らしぃ♪♪

      歪みが無くなればダイエット効果もUPするとのことですし
      これからが楽しみですね~(^_-)-☆

      娘ちゃん大人でも恐ろしい注射を3本もっ!!
      頑張りましたねヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!
      2016.06.26 12:54
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      お食い初め、懐かしい〜です

      そして予防接種。これも懐かしい!
      いつ、なんの予防接種を受けたかの情報は今後ずっと必要なのですー
      だから母子手帳に記録されるんですね。

      骨盤矯正も順調そうで何よりです!
      腰痛も早く治るといいですね
      2016.06.26 13:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 骨盤矯正、効果あったんですね~
      いいなぁ~♪

      予防接種、泣いちゃうよね~。
      大人でも 注射、嫌だもんね

      泣き止んで、あくびまでしちゃって、めっちゃめちゃ カワイイですね
      2016.06.26 13:45
    • モカ モカ 体調、回復されましたかー?(。´_`。)

      予防接種、お疲れ様でしたm(__)m

      骨盤矯正、効果あってよかったですねー(●´ー`●)
      2016.06.26 18:50
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 骨盤はレッグマジックの効果もあったのかな?

      予防接種、娘ちゃん、がんばれ
      (>人<;)
      2016.06.26 22:46
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      コメントありがとうございます❤️

      先週の金曜日にとんかつを食べて
      から昨日まで胃もたれしていて
      昨夜は胃痛に追われました(((((°°;)
      でも今日は元気になりました ✧ ✧

      03回の骨盤矯正で正常な骨盤の
      位置に戻りました ✧ ✧
      うーん(-ω-;)見た目は変わらない(泣)
      でも歩くときのガタガタ感は治って
      きたような気がします◎!腰痛は
      まだ酷いですが(((((°°;)

      ゆったんさんも産後の骨盤矯正 、
      おすすめしますよ(๑´ㅂ`๑)

      2016.06.27 08:53
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > あーもこさん

      コメントありがとうです❤️

      骨盤は正常な位置にありますが
      見た目は以前より変わりなし(泣)
      もう少し通い続けてみます ✧ ✧

      娘ちゃん 、03本の注射本当に
      がんばった〜( ´๑•ω•๑` )
      わたしも注射は苦手です ××

      2016.06.27 08:55
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      コメントありがとうございます❤️

      一生に01回のお食い初め 、できて
      よかったです ✧ ✧

      母子手帳大切ですね〜( ´๑•ω•๑` )

      早く腰痛治したいです ××
      正常な位置に骨盤があるのに
      腰はなかなか治りません(。•́︿•̀。)

      2016.06.27 08:57
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうです❤️

      骨盤矯正 、効果あったみたいで
      よかったです ✧ ✧ でも見た目は
      全然変化なしですよ(´・ω・`;)
      まだ腰が痛いので当分通い続ける
      つもりです ××

      娘ちゃんの注射のあとのあくび
      可愛かったです(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
      注射終えたら一瞬で泣き止むから
      まだよかったです(´・ω・`;)

      2016.06.27 08:59
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️

      先週の金曜日にとんかつを食べて
      から昨日まで胃もたれが続いて
      昨夜は胃痛まで(((((°°;)
      でも今朝は元気になったので
      大丈夫です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      心配ありがとうございました✨

      2016.06.27 09:01
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      コメントありがとうです❤️

      そうそう◎!レッグマジックの
      効果もあるのかな?と思っても
      みたり . . . (。´-ω・)ン?
      でもまだ腰が痛いので当分は通い
      続けるつもりです(´・ω・`;)

      次の予防接種は01ヶ月後です ××

      2016.06.27 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... 息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられる ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのですか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40