35日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53.6kg 47kg 8% (あと6.6kg) 159.7cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 標準

 » 
2016年06月25日

  • saki

    ★朝
    納豆、雑穀米(お茶碗半分)、スイカ2切れ
    ★朝2
    プロテイン、ナッツ&ドライフルーツ
    ★昼
    まぐろめかぶ、雑穀米(お茶碗半分)
    ★夜
    野菜スープ、0カロリーゼリー


    週末やってきたーー∠( 'ω')/

    ここのところ仕事がなかなか忙しくて、
    平日運動出来ない(食事も不規則だし)ので、
    今日はしーっかり運動してきた!

    午前中はジムに行って自転車漕ぎ漕ぎ+筋トレ。
    脈拍数上がるまでエアロバイクはしんどいんだけど、
    上がりきっちゃうとあんまり辛くないかも★
    今日はゲームしながら漕いでたらあっという間!
    (ゲーマーなのに平日全然できないもんだから…笑)
    たださすがに1時間漕ぐとお尻いたい。。。


    楽天のセールでプロテイン買ったから筋トレも頑張った(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    筋肉できますように!


    午後は1時間半ダンスしてきた。
    最初はついていけなくて辛かったんだけど、笑
    最近は本当楽しくてあっという間(*・ω・)
    運動苦手だけどこれなら楽しくて続けられそうだなー


    夕飯は最近ご無沙汰だった野菜スープ。
    スープとか言ってるけどどんぶり2杯食べてる笑
    中身ほとんどキャベツともやしだからカロリーひ控えめ!
    鳥白湯鍋の素使って味つけたらとーっても美味しかった❤︎
    あと糸こんにゃく入れたらこれも正解だった!
    野菜スープにするとカロリー抑えられるのも良いんだけど、
    胃腸が休まるから翌朝の調子が全然違うんだよねー(*・ω・)


    明日も運動だーー!


    ★毎朝青汁をのむ ⇨ これから飲もう笑
    ★毎晩トマトジュースをのむ ⇨ ×
    ★毎日ストレッチする ⇨ ○
    ★毎日10000歩歩く ⇨ 10675
    ★食事を1500キロカロリーまでに抑える ⇨ ○

    運動

    エアロバイク
    1時間
    筋トレ
    0.5時間
    ダンス
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:22:45
    •  
    • コメント6件
    • みーさん みーさん 午前も午後も運動してきたんですね!(゚∇^d) グッ!! ダンスって90分のクラスなんですか?長くて大変そうだけど、踊れるようになったら楽しく脂肪燃焼できそう!

      私は白湯スープに春雨入れるのが好きです☆
      2016.06.25 23:28
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおー!すごい運動量(*´∀`*)
      エアロバイクお尻痛くなるのわかるw
      わたしもクッションないと
      こげなかったけど最近はなくても
      こげるようになったのー★
      体重減ったからなのかな?

      スープは低カロリーだし
      お腹いっぱい食べれるしいいよね♪
      なんだか停滞期な感じするし
      スープのみダイエットに
      シフトしようかなー(´Д`)ハァ…
      2016.06.26 08:54
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) 参考になります! 2016.06.26 22:07
    • saki saki > みーさんさん

      ダンスは90分のクラスなんですが、
      ストレッチ→筋トレ→ダンスって感じで、
      しっかり筋肉つけつつ楽しく有酸素運動も出来てます❤︎

      春雨!美味しそう〜(* ˘ ³˘)
      今度春雨入れてみます!
      2016.06.26 23:11
    • saki saki > ゆかにゃんさん

      うふふ、頑張ってみた❤︎
      クッションかーなるほど!
      今度持って行ってるタオル敷いてみようかな!

      スープね、お腹いっぱい食べられるんだけど、ほとんど水分だからすぐお腹空くの笑
      自分みたいな夕飯普段しっかり食べてる人には置き換えると良い感じな気がするけど、
      しっかり食事制限してるゆかにゃんさんにはもしかしたら合わない可能性もあるかも?
      一度やってみて合いそうだったらぜひ(*・ω・)
      2016.06.26 23:25
    • saki saki > わんこさん

      ありがとうございます!
      2016.06.26 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったん ... るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思ってい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7