5日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.8kg 50kg 17% (あと5.8kg) 158.3cm 55.8kgの体型
    体脂肪 27% 27.2% 23% 158.3cm 体重とBMI

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2016年06月25日

  • はる

    【朝】8:00
    ・ブラックコーヒー
    ・水

    【昼】12:00
    ・サラダ
    ・そば

    【夜】19:00
    ・エビとアボカドのサラダ
    ・カレーオムライス
    ・フルーツアイス


    はい、外食第三弾です(´pωq`)
    とにかくサラダ!サラダ!
    オムライスはシェアして少しでも量を減らしました。

    予定があること、お友達と会えることはとっても嬉しいんですが、そろそろ胃が爆発するんじゃないかとドキドキしています(^_^;)

    その日の夜のお腹のケアも翌日のお腹含めての全身のケアをきちんとしないといけないな…と本当に感じています( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    食べすぎてしまった日は
    ・白湯を飲んで胃を温める
    ・寝るまで3時間はあける
    ・酵素を摂る
    ・お風呂にしっかりつかる
    ・朝起きて水を飲む
    ・お腹空くまでモノを食べない

    などなどです。
    特に1番最後のは私にとっては重要で、お腹空いてないのに食べちゃうとダラダラ食べが続いてしまうんです…。

    食べすぎてしまった時は食事に対してはhappyに!
    翌日の調整をしっかりとするのが私流です\( ¨̮ )/

    カロリー合計:1600kcal23:05
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