30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.2kg 87.4kg 60kg 12% (あと27.4kg) 157cm 87.4kgの体型
    体脂肪 42.2% 40.9% 22% 157cm モデル

 » 
2016年06月25日

  • 南

    早いものでもう1ヶ月になるのですね…!
    現在の結果は

    91.2kg→87.4kg (-3.8kg)
    42.2%→40.9% (-1.3%)

    です!
    目標としては1ヶ月5kgだったんですが、残念ながら及ばず(´・_・`)
    でも先日見たテレビで脳が倹約モードになる…つまり停滞期になっちゃうスピードが、私の体重だと1ヶ月4.2kgくらいのペースだったので、これくらいのペースの方が停滞期に入らず落とせていけるかな~と前向きに考えています。

    生理中は本当、歩くだけでお腹と腰がしんどくなってしまって…。
    踏み台昇降なんかも考えたんですが、動くだけでつらいという((((∩´;ω;`∩))))
    こういうのも改善していきたいけど…うぅん、しばらくは様子見です。

    とりあえず、1日置きに行っているプールは習慣づけたいですね!
    1日置いている日は踏み台昇降とか…。
    家にあるもので踏み台を作ろう!

    ここでいいや~ってあきらめないようにするんだ!



    朝食
    ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ(40g)+牛乳(200g)…282kcal
    カゴメ 野菜生活100 オリジナル(200ml)…67kcal
    明治 ブルガリアヨーグルト ストロベリー(75g)…52kcal

    昼食
    うどん(めんつゆのみ)…316kcal
    とんかつ(ヒレ)小さいのを2個…295kcal
    カゴメ 野菜生活100 フルーティーサラダ(200ml)…79kcal

    夕食
    ささみの柚子胡椒和え…201kcal
    手作りねぎとろ丼(ミニ)…378kcal
    きゅうりの浅漬け…8kcal
    ほうれん草のおひたし…18kcal
    ぶどう(1房)…75kcal

    運動
    なし

    生理中 カロリー合計:1771kcal23:16
    •  
    • コメント2件
    • 大福 大福 こんばんは~
      ダイエット開始から1ヶ月!我慢したり大変な事の方が多いけど、続けられるってスゴい事です(*^O^*)
      スリム美人に近づいていると思うと嬉しいですね!
      生理は酷い方は本当に症状が酷いと聞きます。吐き気とか腹痛とか…。
      私も今生理中ですが、ダルいし腹痛あるし体重減らないしでグダグダと腐っております(^o^;)
      毎月の事なので仕方ないですが、焦らず頑張っていきましょう~!
      ライバルだけど、応援してます(* ̄∇ ̄)ノ
      2016.06.26 19:43
    • 南 > 大福さん
      こんなに続いたのは実は初めてです!
      減っているのは少しですが、これを積み重ねてスリム美人を目指したいです(*´ω`*)
      生理中は本当何もやる気も起きませんし、むしろ体が動きません…。
      甘えかもしれませんが、生理中はお休み期間になっちゃいますね(´・_・`)
      私も大福さんに負けず頑張って痩せます~!
      ライバルとしてお互い刺激を与えつつ頑張りましょう~!!
      2016.06.27 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 。1日に2000kcalのエネルギーを消費しているとして、その20%が身体を動かしている活動代謝だとすると400kcal ... ことはできます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... はネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
被ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
南

157cm 78.2kg

日記
119
ライバル
12
被ライバル
12