4日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 98.6kg 79kg 6% (あと19.6kg) 160cm 98.6kgの体型
    体脂肪 51% 50.4% 0% 160cm 理想

2016年06月25日

  • ぶぅーちゃん

    【朝】 98.6kg(前日比+0.3kg) 50.4%


    朝食 漬け物、納豆、昆布、春雨スープ、お茶


    【朝ジム】 レッスン3回


    昼食 サラダ(新玉,シーチキン,ゴマ,きゅうり,卵,レタス) 魚介のアヒージョ、ゼリー、ポカリ、お茶


    夜食 煮込みうどん(玉ねぎ、卵)



    また食べ過ぎ…夜ジムも行ってない…

    やっぱ家でダラダラしてたら食べちゃって駄目だね。気をつけよう。

    ジムも、3回目のホットピラティスで凄い汗出て疲れて筋トレしなかった…
    筋肉痛も治ってない(´・_・`)

    でも、レッスン楽しいから毎日続けれるように頑張るよ(^ ^)

    運動だけじゃなくて、食事も気をつけて‼️頑張る‼️

    カロリー合計:00:04
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