day.3 目標の意味

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.5kg 80.6kg 55kg 0% (あと25.6kg) 162cm 80.6kgの体型
    体脂肪 43.7% 43.2% 25% 162cm 理想

 » 
2016年06月25日

  • まふまろ

    こんばんは|д゚)まふまろです



    今日は午前で仕事が終わり!

    午後はおうちでのんびり過ごしました

    【何のんびりしてんだっ!!運動すればよかったじゃないか!!】と

    気づいたのはついさっき(´ε`;)ウーン…





    では今日の報告ぅ。





    6月25日(土)



    【体重】 80.6kg (スタート時から+0.1㎏)
    【体脂】 43.2% (スタート時から-0.7%)
    【BM I】 30.3



    【ごはんの記録】
    朝 ×

    昼(798kcal)
    •お弁当(ヒレカツ&豆腐ハンバーグ)
    •午後の紅茶レモンティー

    間(743kcal)
    •サーモン刺身
    •アジフライ1尾withタルタル

    夜(759kcal)
    •ご飯1杯
    •けんちん汁
    •レンコン&茄子のはさみ揚げ
    •パプリカのきんぴら
    •野菜のマリネ



    今日の摂取カロリー 合計 2,300kcal







    昨日、当面の目標は間食・お菓子・ジュースを断つことだと書いたんですが

    ・・・・・まぁご覧のとおりです。



    今日は午前上がりで午後はのんびりしていたんですが

    丁度おなかがすいているときにスーパーに買い物に行ってしまって

    キラキラと輝くサーモンの刺身を買ってしまいました・・・

    あと、油で輝くアジフライも。



    もう間食とも言えないぐらいの量を食べてしまいました~

    達成できなければ、目標立てる意味がない!!

    欲に勝たなければ。





    あ、でも!お菓子禁止は達成できたかな!

    ジュースは・・・午後の紅茶は砂糖たっぷりでジュースみたいなものなので

    あんまりよくはないかなと思っております。

    ちなみに他にももちろん水分は取っておりますが

    大体カロリー0の緑茶やジャスミン茶なので書いてません。







    ということで、、彼氏がいま(23:00)

    背脂こってりラーメンをおひとり様しているそうです・・・

    替え玉もしたと実況されています・・・

    写真まで送られてきました・・・・



    飯テロだあぁぁぁっぁああぁぁあ!!!!!



    彼に太った?と言われたからダイエットを決意したのに

    食欲を刺激してくるなんて・・・ひどいっ





    ラーメン屋に行きたい衝動と葛藤しながら

    お布団に入って眠りにつきたいと思います・・・

    カロリー合計:2300kcal00:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    の分を計算すると約117gになります。これを守らなければならないということではなく、大雑把に野菜の3分の1を目標とするだけで大丈夫です ... がわかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされていた ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    い切り打っていこうと。そうしたら入ったので、本当によかったです」 言葉通りに迷うことなく振り抜かれた右足から ... けど、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ... 」を意味することわざを、彼女ほど体現しているアスリートはいないだろう。 カナダで開催されていた ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まふまろ
まふまろ

162cm 80.2kg

日記
16
ライバル
1
被ライバル
1