ZUMBA2本・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.6kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.6% 158cm 平均

 » 
2016年06月25日

  • らすかる

    今日は、ジムのZUMBAとZUMBAサークルの日!
    ジムで45分、サークルで70分踊ってきました♪
    サークルは、ゲストインストラクターさんに来て頂いて
    踊ったのでいつも以上に汗かいた~(;^ω^)
    男性のインストラクターさんで前にイベントで踊らさせて頂いたことが
    有るんだけど、ステップが難しくて無駄に動いて
    必要以上に運動しました(* ̄∇ ̄*)
    サークル終わったのが20時30分
    8時間ダイエットの時間としては、これから食べたらoutだけど
    お腹空いた・・・という事でモスバーガーに行ってしまった(-_-;)
    一応、菜摘にしましたよ!パン無しのレタス包み
    揚げ物と照焼どちら?と思いながら照焼チキンでタンパク質摂取
    でも、モスチキンの誘惑に勝てなかった・・・
    家に、エビがグリルしてあったからそれとプロテイン合わせて
    900kcalだけど今日他のご飯ってバナナ豆乳とジム終わりの
    プロテイン+牛乳だけだったからいいよね?
    と自分に言い聞かせて明日にかけましょう!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*
    8時間ダイエット結果
    開始時 :74.1㎏
    8日目 :72.6㎏
    前日比 :-0.3㎏
    結果Total :-1.5㎏

    カロリー合計:00:12
    •  
    • コメント4件
    • 本気ママ 本気ママ すごーい!がんばってますね♪その調子でお互いがんばりましょうo(^o^)o! 2016.06.26 20:09
    • くまくま くまくま それだけ動いたらお腹減りますよね(  ̄▽ ̄)
      モスのレタスにつつまってるやつ、まだ食べたことないなー( 〃▽〃)
      後、ソイパテも気になってます(°▽°)
      2016.06.26 22:50
    • らすかる らすかる > 本気ママさん
      取りあえず遠出の予定が無いので
      外食さえ我慢できれば、食事はいい感じです。
      がんばりましょうね!
      2016.06.27 00:25
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      ソイパテは、私も気になった!
      モス野菜っていうハンバーガーが、菜摘とソイパテ対応に
      なってるけどソイパテで菜摘っていうの出来るのかな?
      今度、聞いてみよ~♪
      2016.06.27 00:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... でやせるわけではなく、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせること ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    は大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 。会社としては、正社員や、アルバイトの雇用関係にある方だけでなく、業務委任させて頂いているインストラクター ... たのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているので ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ... Baum(バウム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
  • チョデブンプ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.9kg

日記
1654
ライバル
24
被ライバル
41