day.2 とりあえず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.5kg 80.7kg 55kg 0% (あと25.7kg) 162cm 80.7kgの体型
    体脂肪 43.7% 44.3% 25% 162cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • まふまろ

    こんばんは(。・ω・)ノ゙

    さっそく今日の報告です~



    6月24日(金)

    【体重】 80.7kg(+0.2㎏)
    【体脂】 44.3%(+0.6%)
    【BM I】 30.4

    【ごはんの記録】

    朝(330kcal)
    •おにぎり 梅
    •おにぎり 混ぜこみ

    昼(560kcal)
    •おにぎり 梅
    •おにぎり 混ぜこみ
    •カルピス 500ml

    間(488kcal)
    •じゃがりこ
    •カルピス 500ml

    夜(808kcal)
    •ごはん 2杯
    •豆腐と油揚げの味噌汁
    •鶏と野菜のトマト炒め
    •もやしサラダ
    •納豆

    今日の摂取カロリー 合計 2,238kcal



    はい、こんな感じでした!



    またしても間食してしまいました・・・

    やっぱり仕事でどれだけ動いても、これだけ食べたら太っちゃいますねえーん

    当面の目標は、間食・お菓子・ジュースを断つことですね。

    まずは明日その目標を達成できるように頑張りたいと思います!



    とりあえず2日目も更新できたからおっけー!



    さて明日もお仕事です

    おやすみなさい~

    カロリー合計:2238kcal00:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    。おかずはナッシング。味噌汁のみ添えて、釜めしを一大メインおかずとして食べてもらいました ... ど、バリエーションが豊富です。私のように寒さに挫けて楽したいときや、あっさりしたものだけを食べたいと ...  暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれ ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まふまろ
まふまろ

162cm 80.2kg

日記
16
ライバル
1
被ライバル
1